本日無事届きました😊Sサイズを購入しましたが、まだ3ヶ月の娘には少し大きい様です。でも近々行うお食い初めと、初節句におめかししようと思います。可愛い商品をありがとうございました✨
レビューどうもありがとうございます☺︎ お食い初め、初節句にとのことで大変光栄です✨まだ少し余裕があるとのことですが、この頃のお子様は成長が早いですので、早くぴったりとお使いになれるといいです〜♪ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ブラックはどんなお色にも合わせやすいですので、本当におすすめです🎶素敵なピアノ発表会になりますように〜この度はどうもありがとうございました♡
デザインもお色も品良くとっても可愛いお品物でした♪丁寧に作られていて眺めているだけでも楽しいです(笑)素敵な作品をありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ こちら優しい色合いですが、つけると華やかになりますので、お写真撮影など本当におすすめです🎶たくさん使ってくださいね〜この度はどうもありがとうございました♡
昨日、無事に届きました。 2月にある息子のピアノの発表会用に蝶ネクタイを探していたのですが、一目惚れでした。 可愛いヘアーバンドも見つけたので、またお願いします。
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 私の息子もこちらのタイプ愛用中です!アジャスターがありますので、小学3年生ですがまだ使えます☺︎ こちらこそ、また気に入っていただける作品を作っていきますのでどうぞよろしくお願いします♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちら華やかになりますよね♡ 沢山使ってくださいね〜この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとても嬉しいです! こちらのお色、赤なので華やかですがおちついた色味ですので、合わせやすいかと思います♡ 沢山撮影嬉しいです✨ この度はどうもありがとうございました♡
昨日届き、本日プレゼントしました^ - ^早々にありがとうございました^ - ^ベビーピンクのリボンヘアバンドMを妹の生後5ヶ月の赤ちゃんに、ダンガリードットのリボンヘアバンドを2歳7ヶ月の娘に♡2つともとっても可愛く、綺麗にできていて気にいってます♪赤ちゃんには少し大きいけれどすぐ成長するからちょうど良さそうです^ - ^
レビューどうもありがとうございます☺︎ 姪っ子ちゃんへのクリスマスプレゼントにTRESの作品を選んでいただきとても嬉しいです♡ 色違いのお揃いもとっても素敵でしょうね〜 気に入っていただけて良かったです♡ この度はどうもありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ こちら、合わせやすくて使いやすいですよね〜たくさん使ってください♡ この度はどうもありがとうございました。
9ヶ月の娘のクリスマス用に購入させて頂きました!とても丁寧な作りでサイズもちょうど良かったです!いい買い物ができました! また機会がありましたら宜しくお願いします☆
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです!! クリスマスにもぴったりですし、今年はチェック柄も流行りなのでぜひぜひ大活躍させてください♡ この度はどうもありがとうございました♡
【TRES】ブラック ベビーサイズ リボンヘアバンド
とても可愛くて大きさもゆったりめで作られてあって付けやすく大満足です♡ 素敵な商品をありがとうございました^_^