スムーズに対応してくださり、商品すぐに届きました(^^)写真で見たイメージ通りで、実際につけた方が可愛く、他の柄もほしくなってしまいました♪♪大事に使わせていただきます♡ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね〜🎶 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです❤︎ たくさん使ってくださいね〜♪ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
届きました☺︎!! サイズ変更にも丁寧に快く応じてくださりました☺︎ 急いでいないとはいえ、発送が早いとやはり嬉しいものですね(^^) 商品も梱包もとてもかわいく、作りも丁寧でずっと大切にしたいとおもえる商品です♡ 購入してよかったです☺︎ ありがとうございました(^^)
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 兄弟で、入園式にとのことで大変光栄です❤︎ ステキな園生活を送れますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
お品物を受け取りました。 リボンの形が可愛らしいです(o^^o)まずはひなまつりに袴風のカバーオールと着用。その後身内の結婚式で紺色のワンピースと合わせて「魔女の宅急便」のキキ風にしようと思っています☆落ち着いた色味なので重宝しそうです(*^^*)ありがとうございました☆
レビューどうもありがとうございます☺︎ リボンの形にこだわっていますので、気に入っていただけてとても嬉しいです❤︎ ひな祭り、結婚式にとハレの日に大変光栄です。袴にキキにとっても可愛いですね(*´∀`)♪ 沢山使ってください〜こちらこそこの度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ リボンの形にこだわっているので、気に入っていただけてとても嬉しいです❤︎ たくさん使ってくださいね🎶 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ お孫さんへのプレゼントとのことで、気に入っていただけてとても嬉しいです❤︎ たくさんお出かけに使ってくださいね🎶 この度はどうもありがとうございました♡
キッズサイズが欲しいと相談したところ、直ぐに対応して頂いて感動しました☺️✨ 発送もとても早くて、今日のイベントに余裕で間に合いました〜m(_ _)m 本当にありがとうございました(=^▽^)! とっても可愛いリボン🎀で娘もお気に入りです♡♡♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです❤︎ イベントに間に合ってよかったです〜これからもたくさん使ってくださいね🎶 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただき、とても嬉しいです❤︎ これから、暖かくなりお出かけもしやすい季節になってきますし、たくさん使ってくださいね♡ こちらこそ、どうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 ぜひ、たくさん使ってください〜🎀 この度はどうもありがとうございました♡
【TRES】ダンガリードット ベビーリボンヘアバンド
1番小さいサイズにしましたが、ゴムが結構伸びるので長く使えそうです♡ デニムで可愛いです、ありがとうございました😊💕