レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ご出産を控えられているとのことで、可愛いベビーちゃんへのプレゼントをTRESでお選びいただき大変光栄です✨可愛いベビーちゃんに無事に出会えますことを祈っております♪ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 娘さんの入園式、息子さんの進級式にとのことで光栄です〜✨素敵な式になりますように♡ こちらこそどうもありがとうございました♡
お写真どおりとっても可愛かったです。紺のチェックのシャツと合わせて結婚式2次会で着用予定ですが、色味もピッタリでした。今から当日が楽しみです。ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます☺︎ 結婚式の二次会用とのことで、大変光栄です♡ 紺色チェックシャツとのコーデ素敵ですね🎶 こちらこそ、どうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとても嬉しいです。 卒園式にとのことでとても光栄です♡ たくさん使ってください〜♪ この度はどうもありがとうございました♡
とっても可愛いです🌸🥰ハーフヘアバンドという事で、、、頭全体に桜のモチーフが咲いて、まるでティアラのよう✨✨お花見時には身に付けさせてたくさんお出かけしたいです🎶
レビューどうもありがとうございます☺︎ そうなんです、つけた時にお花が華やかになるようになっています🌸お花見時、きっと素敵でしょうね〜♡ いつもリピートしてくださりどうもありがとうございます✨
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ men's、kidsとお揃い、とっても素敵ですよね♡ この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 兄弟でお揃い可愛いですよね〜ぜひ活躍させてください♡ この度はどうもありがとうございました♡
レビュー遅くなってしまってすみません。 兄妹でフォーマルなシーンで使える お揃いのものを探していましたところ、 使用されている生地やデザインに一目惚れし 購入させていただきました。 サイズの相談など丁寧に対応していただき 届いたものもイメージ以上でとっても可愛く 包装まで素敵でした(^^) 大切に使わせていただきます ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます☺︎ 兄妹でお揃いのものをとのオーダー、とても光栄でしたっ!!気に入っていただけてとても嬉しいです✨ たくさん使ってくださいね〜♪ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
本日実家にて、無事に受け取り早速つけました! サイズもぴったりで、可愛くて可愛くて😍 袴との相性も良さそうです! 母には2千円でもおかしくないよ!と言われました✌️🎶 ステキな作品をありがとうございました!これからたくさん付けたいと思います♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 落ち着いたレッドですので、和風でも洋風でも幅広くコーデできるかと思います♡ 袴にアンティークレッドのリボン、可愛いですね〜ぜひぜひたくさん使ってくださいね🎶 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
【TRES】 アンティークレッド ベビーサイズ リボンヘアバンド
迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました(^○^)