レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです❤︎ 娘ちゃんの可愛い着画もどうもありがとうございます♪ たくさん大活躍させちゃってください〜 この度はどうもありがとうございました♡
1歳5ヶ月の娘にベビーMサイズのヘアバンドを頼みました!サイズもばっちり! とても可愛く素敵なヘアバンドで、ディズニーランドにアリスの格好をさせて行くのでつけるのが楽しみです♡ ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです❤︎ ディズニーでアリスコーデ、可愛いし楽しみですね♡ ブラックはコーデに合わせやすいのでたくさん大活躍させちゃってください〜♪ この度はどうもありがとうございました♡
子供が熱を出して連絡が遅くなってしまいましたが、無事に届きました!! とても丁寧に作られていて、可愛くて気に入ってます(o^^o) この度は、快く相談も受けてくださりありがとうございました。大切に使います♪ また色違いで購入したいと思います。
レビューどうもありがとうございます☺︎ そして、可愛い着画もありがとうございます❤︎ とっても可愛いです♡お姉ちゃんとお揃いで、大活躍させちゃってください〜!! こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです❤︎ 姉妹お揃い、とっても可愛いですよね😍 ぜひ、大活躍させちゃってください〜✨ この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです❤︎ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
本日無事に到着致しました!! 無理なお願いにも快く対応してくださり、大変助かりました😭💕 商品もとても素敵で、当日つけてもらうのが楽しみです♡本当にありがとうごさいました❤️❤️
レビューどうもありがとうございます☺︎ 無事に届いて良かったです♪ 晴れの日に、TRESの作品をお選びくださりとても光栄です♡ 素敵な結婚式になりますように✨ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ お出かけしやすい季節になりましたので、ぜひぜひ大活躍させてください〜♪ この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださり、とても嬉しいです❤︎ お色で雰囲気が変わるので、コーデが楽しめますよねっ♪ ぜひ、またよろしくお願いします🎶 この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです❤︎ こちらこそ、どうもありがとうございました♡
【TRES】紫陽花ベビーヘアバンド ベビーブルー
届きました! 生地もしっかりしていて可愛かったです。 ありがとうございました😊