自分のおやつ用に購入しました 2種類頂きました とても美味しかったです また、よろしくお願い致します
全部いただきました!😊 本当にとても美味しかったです!💓 充実したひとときを過ごせました😊💓 またよろしくお願いいたします☺️🌼
到着後、缶を開けてまずその美しさにうっとり 早速全種頂きましたが、それぞれ食感や味のコントラストがよく、どれを食べても美味しいです! 桜をつかったクッキーは初めてでしたが、とても美味しかったです 視覚、味覚から春を感じられるクッキー缶! 最高でした! ありがとうございます
無事に到着しました。早速クッキーを一つずつ味見しましたが、春らしい優しい味わいでした。丁寧に作られた美味しいクッキーを少しずつ楽しみたいと思います。また、購入したいと思います。
大変美味しくいただきました。 今朝はやっと晴れて窓の外 五分咲きのさくらが揺れており、マイ金柑甘露煮の残り汁に濃いめの緑茶を注いでサブレのお供に頂きまして。ほろほろのサブレに仕込まれた柚子もプラムもキンカンもドライブルーツならではの凝縮した美味しさと香りが大変贅沢な時間を楽しませていただきました。…洗濯物待ちの台所の流し前、ではありますが。 また注文させていただいちゃうと思いますのでよろしくお願いします。
親類への贈り物と、自分のお楽しみのために購入いたしました。私もいただきまして、3種類全部美味しかったのですが、特に国産レモンとアールグレイがとても気に入りました。他のセットも食べてみたいなぁ。またの機会にお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
とっても美味しくて春を感じさせてくれるスコーンをありがとうございました🌸 桜の香りと抹茶の香りが楽しめて、他にないスコーンで優しい甘さで美味しかったです💓💓
送料無料/自家製ピールのディアマンクッキー|金柑・ブラッドオレンジ・清見オレンジ
ドライフルーツが生地の中にたくさん練り込まれていて、口の中いっぱいにフルーツの香りが広がって、とってもおいしかったです! 贈り物にも最適だなと思いました また購入したいです