届きました!ありがとうございました! すごく美味しいです。小麦粉とバター感が少なくてピールが多い感じなんでしょうか?それが軽くて美味しいです。彼氏にジップロックに入れてお裾分けします。ありがとうございました!また、購入したいと思います。
クッキーとスコーンをお願いしました。 クッキーはいつも一人でゆったりと過ごしたいときに頂いています。 こちらのクッキーを食べていると、心豊かな気分になるのが不思議です。 スコーンは画像を見ても美味しそうなのですが、実際、た~~~~いへん美味しいです! シロップもまた美味しく、リピ決定です! 次回は何をお願いしようかと、迷い中です。笑
届きました〜♪やっぱり美味しい!爽やか!レモンのお菓子でこれだけバリエーションが豊富なのはあっぱれです。またリピしちゃいま〜す
届きました。レモンのクッキー缶は以前も頼んだことがあり、今回も楽しみにしてました!缶も黄色になっており開ける前からワクワクしていました。どのクッキーも美味しそうで大事に食べようと思います😊ありがとうございました!
レビューが遅くなってすみません。 クッキーが届きました。 可愛くてとっても美味しいクッキーです😃 大切に味わっていただきます。 いろいろわがままを聞いていただきありがとうございました。 またよろしくお願いします😊
送料無料】甘酸っぱい国産フルーツコンポートたっぷり爽やかサブレセット|信州あんず プラム レモンティー 紅茶 焼き菓子 手土産
お品物は無事受け取りました。 いくつかいただきましたが、どれもとても美味しいです。 これから少しずつお茶の時間に楽しもうと思います。この度はありがとうございました。