どれもとても美味しいです!贈った母にもとても喜ばれました。購入して良かったです🍋ありがとうございました。
期待通りのレモン缶でした^_^ 私が探し求めてたレモン尽くしでした。 ありがとうございました。
母の日のプレゼント用に購入させていただきました。 母から「食べるのがもったいないぐらい可愛い」とメッセージをもらいました。 お忙しい中ご対応いただき、ありがとうございました。

お友達から お皿にのった可愛いクッキーたちの写真が届きました❣️ とっても喜ばれてました。 ありがとうございました(*^_^*)

無事に届きました!! ご多忙な中ご丁寧にご対応頂きました、ありがとうございます! おいしく頂きます!! また機会がありましたら宜しくお願いいたします(*´▽`*)

さっそくお菓子が届き、とてもおいしくいただいてます。ありがとうございました。
可愛くておいしくて 大変喜ばれました。 うれしいです。 次回は自分へのご褒美に 購入します! ありがとうございました。
レモンづくしクッキー缶 アイシングクッキー ギフト 手土産 琥珀糖 レモンピール レモン ジャムサンド 母の日
母の日ギフトとして母にプレゼントしました。可愛くて美味しいと喜んでもらえました☺️梱包も丁寧で、缶とリボンの黄色がとても可愛かったです!ずっしりと重みがあったので食べ応えがあると思います✨ありがとうございました!