
友人へギフトに贈りましたがとても綺麗だと喜んでもらえました!また是非お願いしたいです^ ^♪
どれも、それぞれ、味が濃くて、 とても、美味しいです。 1枚ずつ、噛みしめるという感じです。 ゆっくり、味わいたいと思います。 ありがとうございました。

無事に荷物届きました。とても綺麗なお菓子で、毎日美味しく頂いてます^_^ どれも、美味しくて幸せなティータイムさせて頂いてます。 ありがとうございました(*^^*)

無事に届きました✨️ まだ頂いていませんが、形とピンクと緑の色味も可愛くて食べるのが楽しみです! お忙しい中対応ありがとうございました( *´꒳`*)
受け取りました♪ レモンクッキー🍋が好きで購入させて頂きました✨ 見た目も可愛く丁寧に作られていて 味もレモン感満載🍋 大満足です☺️🫶 又 リピートさせて頂きたいと思います♪ この度は ありがとうございました✨✨
とても美味しく頂きました。 ドライフルーツがたっぷり入っていて、噛めば噛むほど甘くてフレッシュさも感じて、本当に美味しかったです。 また自分へのご褒美ができ次第購入したいと思います。
届きました!ありがとうございます。まずはあんずが入ってるものからいただき、甘酸っぱさが美味しかったです。

お友達にとっても喜んでもらえました。 ありがとうございました♡

可愛くて美味しかったです。 遅くなる時も丁寧に対応していただけて安心しました。 ありがとうございました!
レモンづくしクッキー缶 アイシングクッキー ギフト 手土産 琥珀糖 レモンピール レモン ジャムサンド 母の日
とても可愛くて食べるのが楽しみです🥰