
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます* お洋服につけるとき、今日はどれにしようかな?と選ぶとき、お部屋にちょこんと飾って眺めるとき ‥ 穏やかなきもちになってほしいと想いを込めているので、優しさや愛情が伝わっていて嬉しいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡♡ mo.natsu さんのワンピースにつけてもらえるのが楽しみですっ ⸝⸝⸝ こちらこそいつも温かなお言葉に可愛いコーデを見せてくださりありがとうございます 𓂃 .⋆
calmさん🧸🤍 今回は自分へのお誕生日プレゼントとしてお迎えさせて頂きました🤍 ずっとお迎えしたかったくまさんをお迎えできて本当に嬉しいです☺️🤍 くまさんの横顔が愛らしくて、くまさん好きにはたまらない作品です🌷 あひるさんのブローチも見ていてとってもほっこりとした気持ちになります、、🫧 リースに付いている小さなお花やリボンなど細かい部分まできれいに作られていて、じっくりと見てしまいました😳🤍 ラッピングもとっても可愛くて、早速お気に入りのスペースに箱を飾らせて頂きました☺️🤍 お洋服やバッグにブローチをつけて楽しみたいと思います🤍 この度は本当に素敵な作品をありがとうございました💓 大切に使わせて頂きます🧸🤍
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます*思いが詰まったすてきなメッセージに胸がいっぱいです ⸝⸝⸝ ひとつひとつの作品を丁寧に愛でて頂いてる様子が分かり、この上ない幸せを感じております ‥ ♡♡ くま好きさんのときくまさんに、calm. のゆるりと力の抜けたくまを気に入って頂けたこと。すてきな作品をつくられている作家さんに作り方を褒めて頂けたこと。わたしの方こそたくさんのお言葉のプレゼントを頂いてしまいました ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡♡ 可愛いお写真まで添えてくださり ‥ すてきなご縁を本当にありがとうございました!!
レビューが大変遅くなりすみません( ; ;)꜄꜆ とってもかわいいブローチさんを届けて下さりありがとうございます♡ お気に入りのお洋服やハンドメイド作家さまのポーチなどに合わせて日々楽しませて頂いております⸝⸝⸝ もはやお箱をお迎えしたくてお買い物させて頂いてると言っても過言ではないくらい、ラッピングも本っ当にかわいくて大好きです🥹 さり気ないのに存在感があって…かーむさんの世界観にすっかり虜になっています⌖˚この度も本当にありがとうございました(๓´˘`๓)♡
お返事が大変遅くなり申し訳ございません 。°(°´ᯅ`°)°。 温かなお言葉たちが嬉しすぎて、何度も読み返させて頂きました ⸝⸝⸝ お洋服はもちろんのこと、小物につけるのも可愛いですよね ꕤ*.゚USAGI*GOYA さんの巾着につけてくださったお写真が可愛すぎて、きゅんきゅんした瞬間を今でも鮮明に覚えています ♡♡ 「 お箱をお迎えしたくて 」「 世界観に虜 」‥ !!温かくて相手が嬉しくなるような言葉をそっと届けてくれるうーさんの優しさ、お人柄が大好きで憧れです!! この度も誠にありがとうございました ♡♡
可愛いお品物届きました𓂃 𓈒𖧷 冬らしいラッピングも開ける前から わくわく(* ॑꒳ ॑* )⋆* いつも通りしばらくラッピングを 眺めてからぽわん袖さんとご対面しました🫧 可愛いがぎゅっとつまってて⸝⸝⸝ なんのお洋服にあわせようか 妄想中です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 素敵なブローチを ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます* 今回は二種類のデコレーションをご用意しましたが、やっぱりらびさんには寒色系のゆきんこちゃんかなっ♪と思って選びました 𓂃 .⋆ 冬らしいと感じて頂けて良かったです ♡ 重ね着や色合わせがすてきで、大好きならびさんコーデに合わせて頂けるのがとっても楽しみです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡「 今日もこの子かしらっ♪」とたくさん寄り添えると嬉しいです ⸝⸝⸝ この度も誠にありがとうございました!
本日届きました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* うさぎさんとあひるさんと一緒に楽しみに待っていました🥰 毎回ラッピングもかわいくて開ける前からきゅんきゅん💞 かわいいお仲間も増えてとってもうれしいです😍💗 大好きなカームちゃんのブローチさんたちと一緒に過ごせて幸せです💖今回もありがとうございました❤️
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます* yuua ちゃんのおうちにいる子たちと一緒に待っててもらえて、とっても嬉しいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ もうお友だちになれて、楽しく過ごしてるところかな?♡ お洋服の組み合わせやお色の合わせ方が可愛らしくて、大っっ好きな yuua ちゃんコーデに合わせて頂けるのが楽しみで仕方がありません ⸝⸝⸝ 幸せに感じて頂けて、わたしの方こそ何百倍にもなって幸せを頂いています 𓂃 .⋆ いつも本当にありがとう、大好きだよ ♡♡
今回も素敵なブローチさん達をお迎えさせてくださりありがとうございました💕 2度目のお迎えでしたが、ワクワクとトキメキ再びでした💓
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます* こちらこそブローチをお届けさせてくださりありがとうございました ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ 大切な日に向けてのご準備に calm. のブローチを選んで頂けたことが本当に嬉しいです ⸝⸝⸝ すてきな一日になることを祈っております 𓂃 .⋆ そして ” わくわくとときめき再び ” というフレーズがとっても嬉しすぎて、calm. のテーマにしたいくらいです ♡♡ いつも温かなお言葉をありがとうございます、大好きです ꕤ*.゚
この度はありがとうございました♪ 写真で見るよりも実物がとても可愛くて大満足です(^_^)! これから大切に使わせていただきます☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します🌷♡
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます* 写真よりも実物が可愛い、と言って頂けてとても嬉しいです ⸝⸝⸝ 実際に手に触れてみると、素朴な質感や軽さに驚いて頂けるかと思います 𓂃 .⋆ ぜひ satomi-coco さんのコーデで活躍できると嬉しいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ これからもナチュラル可愛い作品を増やしてまいりますので、いつでもゆるりと遊びにいらしてくださいね♪この度は誠にありがとうございました!
本日、ステキな作品を受け取りました𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 開封はまだですが楽しみにしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ⁾⁾⁾ このたびもどうもありがとうございました ⸜ ♡ ⸝
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます*無事にお届けできて安心いたしました 𓂃 .⋆ 今日のコーデに付けようかなぁ?と悩んで頂けるのも嬉しいですが、このバッグには このブローチを付けておきたい!と思って頂けるのも幸せなことだなぁと思っています ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡♡ 開封する際にもきゅんとときめいて頂けていますように 𓂃 .⋆ いつも温かなお言葉に可愛いコーデを見せてくださり、本当にありがとうございます ꕤ*.゚
封筒を開けた瞬間可愛い入れ物で、 さらに中には可愛いアヒルのブローチが入っていて 本当に嬉しかったです。 また自分へのご褒美に購入したいです。 ありがとうございました。
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます* ブローチを安全にお届けするためのお箱だけど、せっかくならばプレゼントをもらったようなきもちになって頂きたいと思い、ラッピングも大切にしています 𓂃 .⋆ onigiri22s さんのように喜んで頂けると、本当に幸せなきもちになります ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ またご縁を頂いた際にも、ご褒美気分を味わって頂けるよう可愛く大切にラッピングしますので、いつでもいらしてくださいね ‥ ♪ この度は誠にありがとうございました!
本日 届きました ◌˳𓇬 可愛い くまさんたちに 開けた瞬間 ほっこり ♡ ˒˒ ラッピングも くまさんが いて 大好きな くまさんずくしで 癒されました (* ฅ́˘ฅ̀ *)
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました ⚘ ⸝⋆ ほっこりとしたくまさんたちを選んでくださった 25-yuka さまにはとことんくまさん尽くしで ぬくぬくしてもらいたかったのです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ 癒やしをお届けすることができてとっても嬉しいです 𓂃 .⋆ くまさんとおでかけ楽しんでくださいねっ♪いつもありがとうございます ♡♡
𝑛𝑒𝑤 くまとりぼん ( カーキ )
♡calmさんのブローチは優しさや愛情がたくさんつまっていて デザインも 本当に大好きです♡こちらのブローチも新たに仲間入りをして♡お部屋に飾りながら ワンピースにつけるのを楽しみにしてます。いつもかわいいブローチありがとうございました