
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます 𓂃 .⋆ だいすきなきなりちゃんからの温かなメッセージに胸がいっぱいです ⸝⸝⸝ くまちゃんのブローチを選んでくださったきなりちゃんには、ほっこりしてもらいたいな〜と思い、ぬくもりのあるお色のお箱を選びました ⚘ わくわくしてもらえて嬉しいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) いつも可愛く活用してくれてありがとう、これからもよろしくね ♡♡
本日受け取りました🎁✨ 可愛い箱が2つも入ってて嬉しいです♥️ ブローチもどれも好きな色で組み合わせを考えるのが楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます*無事にお届けできて安心いたしました ⚘ ⸝⋆ いつも大切にブローチを選んでくださる mikumuru さま 𓂃 .⋆ 今回もたくさんの子たちをお迎え頂けて幸せいっぱいだったので、お箱をニ種類とも使いました ( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) 喜んで頂けて、わたしも嬉しいですっ♪ ちょこんとひとつ使い、ナチュラル感たっぷりに重ね付け ‥ 冬もブローチでのおしゃれを楽しんで頂けますと幸いです 𖤐ˊ˗ この度も誠にありがとうございましたっ!
本日無事に届きました。 くまさん大好きなのでとても可愛いです💕 以前購入したブローチと組み合わせるのが楽しみです♪♪♪ ありがとうございました。
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました ⚘ くま好きさんの kyoko-t さまにお迎え頂けて、本当に嬉しいです ⸝⸝⸝ ほっこりとしたお顔とお色のくまさんを冬コーデにちょこんと添えて、心もぬくぬくしますように 𓂃 .⋆ 重ね付けが楽しみだと言って頂けて光栄です ♡ ぜひお気に入りの組み合わせを見つけてくださいねっ♪ すてきなご縁をありがとうございます ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡♡
先日無事受け取りました❁ 前回のおまけで作られていたじょうろさんがすごく素敵で、新作で販売された際には絶対にお迎えしようと決めていたので、今回ご縁がありとても嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 以前から気になっていたお花との「わたしのお庭セット」、なんて可愛らしいセットなのでしょう…!calm.さんの作品は、作品のお名前も絵本の中のような世界観でとっても癒やされています// 手持ちの子たちと組み合わせて、色んな「◯◯セット」を楽しみたいと思います(*˘︶˘*).。*この度も素敵な作品をありがとうございました☘
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます*心温まるお言葉がたっくさん詰まっていて、何度も読み返しました ⸝⸝⸝ 作品の名前は分かりやすいものがいいかしら?と思うこともあるのですが、まさしく絵本のような温かな世界線を大切にしたくて可愛い名前にすることが多いです ⚘ ⸝⋆ ひっそりと大切にしていることに気づいてくださる ami-mikan さんのぬくもり溢れるお人柄が本当に大好きだな〜と改めて思いました ( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) ぜひ ami-mikan さんだけの〇〇セットを作って楽しんでくださいねっ♪ こちらこそいつもありがとうございます ♡♡
今日、やっと届きました♡ 可愛いラッピングから、キュンと心を掴まれました〜! 可愛いベリーちゃんのリースブローチ、とっても優しい雰囲気で、すごく気に入りました!早くつけて、お出かけしたいと思います♡ちょこんと置いておくだけで、オシャレ感がます、素敵なアイテム✨ 丁寧な対応、手書きのお手紙も嬉しかったです☺️ ありがとうございました!
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます*お手元へお届けできて安心いたしました ˗ˋˏ ୨୧ ˎˊ˗ ほわっと可愛い いちご畑をイメージしてお作りしたブローチ を気に入って頂けて、とても嬉しいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) お洋服にちょこんとつけて、おうちにそっと飾って ‥ saku2-2016 さまの日常に寄り添えるアイテムとなりますように 𓂃 .⋆ こちらこそ温かなメッセージをありがとうございました、すてきなご縁に感謝いたします ⚘ ⸝⋆
本日無事に届きました! この度もとても可愛い💕 作品をありがとうございました。 ほんと、お花とちょうちょを並べて付けると カワイイですねー! 素敵なラッピングなので次回は友人へのプレゼントとしても購入したいです♪ ありがとうございました。
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます*無事にお届けできて安心いたしました! ぽかぽか陽気の春のような可愛らしい組み合わせで、わたし自身お包みしながら嬉しくなりました ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ 寒く〜い季節ですが、ブローチを身に着けて一緒におしゃれを楽しみましょうねっ♪ 大切な贈り物として候補に入れて頂けて光栄です // 簡単ではありますがメッセージタグをつけたり、お相手の好みのお色でラッピングをしたりも出来ますので、いつでもお気軽にお声がけくださいね 𓂃 .⋆ この度はすてきなご縁をありがとうございました ‥ ♡♡
一つ一つの作品に愛情と温もりを感じる作品ばかりでリピーターです。特に個人的には動物シリーズが好きです。とっても可愛いので少しずつ集めてます。もちろん他のパンやお花等もとっても可愛いので気になってます。新作も楽しみにしてます♪
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます* 温かなお言葉をたくさん頂けて、とても幸せなきもちでいっぱいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡♡ デザインや色づかい、ナチュラルな素材を組み合わせてぬくもり感を大切にお作りしていますが、愛情まで伝わっているとは ‥ 感動して涙が出そうです // どうぶつさんブローチと仲良くしてくださっている姿を見て、こんなにも温かな方へお届けできて幸せだな〜といつも思っております ⚘ ⸝⋆ いつもありがとうございます ♡♡
梱包からかわいさが溢れていました❤️ 早速サマンサのお洋服につけて楽しんでいます。 またぜひお迎えしたいです😚
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました 𖤐ˊ˗ ご自分用にお迎えした作品も まるでプレゼントを受け取ったかのようなきもちを味わって頂きたくて、ラッピングにはたっぷりのこだわりを詰め込んでいます 𓂃 𓈒𓏸 なのでそんな風に言って頂けて、とても嬉しいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) SM2 のお洋服につけて頂けて幸せですっ // 冬のおしゃれも一緒に楽しみましょう 〜 ♪ この度は誠にありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ございません🙇♀️💦 今回も素敵なブローチを2点お迎えさせていただきました𓇬◌۫ くまさんもちょうちょさんもすごく好みで一目惚れでした⸝⸝⸝ calmさんのブローチは何個でも集めたくなるかわいさです、、、♡♡ いつもとっても丁寧で素敵なラッピングも本当にありがとうございます🥺✨ これから大切に使わせていただきます🕊💐
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます* ものがたりのような優しい子たちに一目惚れして頂けて、とても嬉しいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) お包みしながら「 だいすきな yuu さんコーデにきっと合うだろうな〜♪」と、勝手に妄想しちゃったくらい、お迎えして頂けたことに幸せを感じました ꕤ*.゚ こちらこそいつも温かなお言葉や、可愛く活用した姿を見せてくださり、本当にありがとうございます ‥ ♡♡
いつも素敵な作品をありがとうございます✨ スワンシューさんはブローチがお気に入りなのでお揃いのマグネットを🤍 あひるさんのブローチは一目惚れでお迎えしました✨ 冬のナチュラルコーデに、たくさん合わせたいと思います🌷☺️
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます* わたしもスワンシューさんが大好きなので、m ちゃんにも気に入って頂けて本当に嬉しいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) すっかり寒くなってきたので、ぬくぬくのお部屋で大切にしてもらっているのかな?と想像すると ほっこりします // あひるさんも可愛く活用してくれてありがとう ‥ ♡♡ そしてこの度も誠にありがとうございましたっ!
𝑛𝑒𝑤 くまとりぼん ( ブラウン )
カームちゃん♡♡ 本日無事に受け取りました⋈*。゚ 毎度のことだけど…開ける前からワクワク♡ ラッピングもいつも通り可愛くて♥開けるのかもったいないぐらい!開けたら可愛い🍎ちゃんと🧸ちゃんが待っていてくれましたー( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 素敵な作品にご縁が頂けてめちゃくちゃ嬉しいです*.(*´͈ ˘ `͈*).* またよろしくお願いします( ¨̮ )