

貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚ 作品はもちろんのこと、ラッピングやお手紙など お箱の中に可愛いを詰め込むことを意識しているので、喜んで頂けてとても嬉しいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ これは自信作になるぞ!と今から制作するのが楽しみな新作もご用意予定なので、ぜひ楽しみにして頂けますと幸いです ⸝⸝⸝ この度も誠にありがとうございましたっ!

可愛いブローチが届きました🥰 いつもながらラッピングの素敵さにほれぼれしました😍✨ 心のこもったお手紙もありがとうございます❣️ とてもあたたかく幸せな気持ちになりました😊 大切にたくさん着用したいと思います♪♪ この度は本当にありがとうございました💕
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚ 今回は少しシンプルなデコレーションにしたので みなさまの反応がどきどきだったのですが、” いつもながらすてき ” と言って頂けてとても嬉しいです 。°(°´ᯅ`°)°。♡ 可愛い作家さまに気に入って頂けて光栄です!この度も誠にありがとうございましたっ!!

インスタで見かけてからずっと密かに欲しいと思っていて、2周年セットではじめて購入させていただきました♡お写真も素敵なんですが、実物の可愛らしさはとんでもなかったです☺️またよろしくお願いします☺️
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚ calm. のことを見つけて頂いたときから欲しいと思ってくださっていたことが、本当に嬉しくて胸がいっぱいです 。°(°´ᯅ`°)°。♡ そして ” 実物の可愛らしさはとんでもなかった ” の一言が ど〜〜〜ん!!と心に響いて、にやにやとした口元が戻らなくなってしまいました ⸝⸝⸝ すてきなご縁を頂けて、本当に感謝です!この度は誠にありがとうございました ♡♡

本日、受け取りました🌷 委託様経由で大ファンになりました💘 もうどれも素敵です🥺2周年記念セットお迎え出来てすっごく嬉しいです🌼ありがとうございました💓 これからも素敵な作品楽しみにしてます🐇🤍𓈒𓏸
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚すてきなお写真まで添えて頂けて、嬉しすぎます 。°(°´ᯅ`°)°。♡♡ そして ” 委託さま経由で大ファン ” というお言葉が嬉しくて胸がいっぱいです!!ナチュラル好きな可愛らしい方に、そして可愛い作品をつくられる作家さまにそう思って頂けて大変光栄です ⸝⸝⸝ すてきなご縁に感謝です!この度は誠にありがとうございましたっ!!

自分のご褒美として購入しました⸝⸝꙳ 作品の雰囲気に合った 素敵なラッピングと ほっこり可愛いブローチさんたちに トキメキがとまりませんでした 🐰❕ シールまでつけていただき お心遣いに感謝です ˊ˗ 2周年 おめでとうございます ⁺⊹ これからの新作も楽しみにしています 🫧 この度は素敵なご縁をありがとうございました !
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚ ” 自分へのご褒美 ” として calm. のブローチを選んでくださりありがとうございました ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ その温かなお言葉がわたしに巡ってきて、わたしこそご褒美を頂いたような気分です ⸝⸝⸝ 作品のほっこり素朴、そしてナチュラルなイメージに合わせたラッピングを心がけているので、ayumi さんのお言葉がとても嬉しいです ♡♡ この度も誠にありがとうございましたっ!

先ほどブローチ3点を受け取りました。 とても可愛くて笑顔になっております。 ラッピングも素敵で♪お手紙もありがとうございましたm(_ _)m 素敵な作品♡これからも楽しみにしております。 御縁に感謝しております(人*´∀`)。*゚+♥
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚ ” とても可愛くて笑顔になる ” というお言葉が嬉しすぎて、わたしも笑顔になっています ⸝⸝⸝ 笑顔の連鎖ですねっ♪ お部屋に飾って眺めるとき、今日はどれを付けようかな?と選ぶとき、身につけて出かけるとき、calm. のブローチで笑顔になる瞬間が増えると嬉しいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) この度も誠にありがとうございましたっ!
追加でお迎えさせて頂きました♡.*・゚ こちらはうさぎさんのおやつタイム̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-🫖𓂃𓈒𓏸 今までお迎えしたどうぶつ×食べ物シリーズたちで重ね付けが楽しそうとお手紙にあって確かにたくさん楽しめる‼️って更にワクワクしました(っ ॑꒳ ॑c)ᕷ*.° 新作も楽しみにしてます♬.*゚ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡.*・゚
貴重なお時間を割いて心温まるレビューをお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚ まさにうさぎさんのおやつタイムのような可愛らしい組み合わせで、mikumuru さんのお人柄にぴったりだな〜と癒やされました ♡♡ 今日はどの子に何をあげようかな?と楽しく重ね付けして頂けますと幸いです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) この度も誠にありがとうございましたっ!

2周年おめでとうございますꕀ♡︎ コーヒーとケーキと女の子♥ 女の子のおやつじかんになりました☕️ 届いた封筒からもう可愛いが止まらないcalm.さん作品♥ おまけのステッカーも1つ1つ可愛くてキュンが止まりません(⑉• •⑉)💘 ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡.*・゚
貴重なお時間を割いて、両方とものレビューをお寄せ頂けて、感謝のきもちでいっぱいです ꕤ*.゚ 女の子がおやつじかんを楽しんでいるような組み合わせに、mikumuru さんらしいなぁ〜と きゅんきゅんしながらお包みさせて頂きました ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ ポストを開けた瞬間からわくわくが始まるようなものをお届けしたいと思い 封筒にもこだわっているので、そう言って頂けて嬉しいです ⸝⸝⸝ この度も誠にありがとうございましたっ!
お品物受け取りました🎁 ほしかったセットをお迎えできて嬉しいです♡ お花もじょうろも、いろんなコーデに合わせたいなと妄想膨らみます☺️💭今回もありがとうございます!
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます* 欲しい、と思いを寄せてくださっていたことが本当に嬉しいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ アクセサリーでのおしゃれを楽しんでいるもちさんに気に入って頂けて幸せだなぁと改めて感じています ⸝⸝⸝ だいすきなもちさんコーデでの活用、楽しみにしています♪いつも本当にありがとうございます 𓂃 .⋆
ぽわん袖のりんごさんと、うさぎさん、とっても可愛くて、今回もありがとうございました。りんごさんは届いたときに息子の胸でどんなかんじか見たら、かわいさにちょうだい!と危うく奪われそうになりました。。ナチュラルなお色が暖炉の炎に照らされているような、寒い冬のあたたかなお部屋の中みたいでとても素敵です。うさぎさんのリボンの色、くすみブルーも冬にぴったり、ニットにつけたいなぁ…グレーのワンピースにもかわいいなぁ…とわくわくしています。箱もかわいすぎるので職場で文房具を入れるのに使おうと思っています。これからも、楽しみにしていますね。
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます* お箱を宝もの入れにしたり、けんか中だったけどブローチをつけた姿を見て「 お似合いですね 」と言ったり、今回はりんごを欲しがってくれたり ‥ 息子さんとのお話しが可愛くていつもほっこりとしています ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ そしてブローチの表現がすてきすぎて、きゅんとしました 𓂃 .⋆ ブルーグレーりぼんのうさぎさんとグレーのワンピース ‥ 想像するだけでも可愛いのが分かっちゃいます ⸝⸝⸝ いつも温かなお言葉を本当にありがとうございます ♡♡
𝑐𝑎𝑙𝑚. 2周年記念セット ※ おひとりさま1セットまで
本日2周年記念セット届きました 可愛いラッピングと温かいほっこりのお言葉感謝致しますꕤ*.゚ 大事に使わせて頂きますね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 又ご縁がありますよう楽しみにしています この度も有難う御座いましたm(_ _)m