

貴重なお時間を割いて、心温まるレビューをお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚ どの子と どの子の組み合わせを考えてくれているのかな?と、わたしもわくわくしちゃいます ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ ちょこんとおひとつ、また重ね付けをして世界観を深めて ‥ calm. のブローチを楽しんでくださいね ୨୧ そして「 calm. のファン 」と言って頂けて幸せすぎます ⸝⸝⸝ わたしもいつも可愛く活用してくださる yuu さんの大ファンです ♡♡ この度も誠にありがとうございました!

今回は、2周年の素敵な企画を ありがとうございました🌷🌷♡ 春らしいラッピングで 爽やかで可愛いくて、開ける前から テンションが上がりました♪ 箱を開けると、ちょこんとブローチが 並んでいて。可愛いくてほっこり(*^.^*) しました♡ 新作も、とても楽しみです♪ また、よろしくお願いします🌷🌷♡
貴重なお時間を割いて、心温まるレビューをお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚ ぐっと寒い日が続いているので、少しでも温かなきもちになって頂けたら嬉しいなぁと思い、春らしいラッピングを意識しました ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ なのでテンションが上がったと言って頂けて嬉しいです♪ ナチュラル可愛い新作を制作中ですので、ぜひお楽しみに 𓂃 .⋆ この度は誠にありがとうございましたっ!

念願のカームさんのブローチをお迎えできてとても嬉しいです♡ 作品やラッピングに愛情を感じて更に大切にしたくなりました✽.。.:* 様々なお出かけで活躍してあげますね◡̈ありがとうございましたꕤ
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚ すてきな作家さまに「 念願 」と言って頂けて光栄です 。°(°´ᯅ`°)°。♡♡ 作品はもちろんラッピングにも calm. の世界観を詰め込むよう心がけていますっ♪なので愛情を感じて頂けて嬉しいです ⸝⸝⸝ プティットゥさんのおでかけにたくさん連れて行って頂けますと幸いです 𓂃 .⋆ この度は誠にありがとうございました!

昨日無事に届きましたーー♡♡ 毎回開けるのがもったいないぐらい可愛いラッピングで、 今回もワクワクしながら開けました❁❁ 可愛い作品さんたちと、カームちゃんの優しいメッセージにほっこり(◍︎´꒳`◍︎)素敵な作品をいつもありがとう♡♡ おまけもめちゃくちゃ嬉しかったよ♥ そしてそして、さらに可愛くなった新作さん、めちゃくちゃ楽しみにしてます( *´꒳`* )
貴重なお時間を割いて、心温まるレビューをお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚ 作品はもちろんラッピングにも calm. の世界観を詰め込んでいるので、開けるのがもったいないと言ってもらえて嬉しいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ 2周年のお礼を込めたおまけやお手紙、だいすきな kinari ちゃんに喜んでもらえてよかった ⸝⸝⸝ 春が待ち遠しくなるような可愛い新作をお作りするから、ぜひ楽しみにしててねっ♪この度も誠にありがとうございました!
とても丁寧な作品で、子どもとベレー帽につけておでかけを楽しんでいます♡お手紙も梱包も温かみがあり、ほっこりしました🥺💕素敵な作品ありがとうございました♡
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚ お子さまと一緒に calm. のブローチを楽しんで頂けて、とても嬉しいです 。°(°´ᯅ`°)°。♡ 軽いから、ベレー帽につけるのもいいですよねっ♪ この度も誠にありがとうございました!

ほっこり可愛いブローチをありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 何度も見つめてしまう可愛さです♡♡♡ ラッピングも隅々まで可愛いがたくさんでワクワクが止まりませんでした♡♡ またぜひご縁をいただけますように(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚ ” 何度も見つめてしまう ” というお言葉が嬉しくて、大切に可愛がってくださる hinami*さんにお届けできて幸せだな〜と改めて実感しております ⸝⸝⸝ ラッピングも大切にしていることのひとつなのですが、すてきな作家さまにそう言って頂けて光栄です! この度は誠にありがとうございました ♡♡

初めて作品をお迎えさせていただきました。大切な人への贈り物に、とお伝えしたら、それぞれにとっても繊細な、可愛いラッピングをほどこしてくださいました☺️🌸ラッピングだけでも、いつまでも見ていられる可愛さです✨✨ 贈る人にも絶対に喜んでもらえるなぁと思って、嬉しくなりました☺️💖 お心尽くしの温かな作品をお迎えさせていただき、本当にどうもありがとうございました🥹🌸 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします😊🍀✨
貴重なお時間を割いて、心温まるレビューをお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚ この度は大切な方への贈り物として calm. のブローチを選んでくださりありがとうございました*贈られた方にも、Korone さんのように喜んで頂けるといいな〜と思います ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ 贈り物として、いつか Korone さん用として、また calm. のブローチとご縁を頂けますと嬉しいです ⸝⸝⸝ この度は誠にありがとうございましたっ!

本日届きました🎁💗 大好きなカームちゃんのかわいいかわいいブローチさん💖 眺めて癒されて、つけて幸せな気持ちになります😍 ラッピングもブローチさんもかわいすぎてきゅん💞お手紙もきゅん💞おまけのステッカーも全部かわいくてきゅん💞 ときめきをたくさんありがとう❤️ 2周年おめでとうございます🎉🎉✨
貴重なお時間を割いて、心温まるレビューやお祝いのお言葉をお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚ わたしこそ大好きなかわいい yuua ちゃんにお迎え頂けて、こんなにも喜んで頂けて、本当に幸せなきもちでいっぱいです 。°(°´ᯅ`°)°。♡♡ 小さなお箱の中にときめきをたっぷりと詰め込むよう心がけたので、そんな風に言って頂けて嬉しいです♪ いつも可愛く活用してくれて、calm. のことを好きでいてくれてありがとう ⸝⸝⸝ そしてこの度も誠にありがとうございましたっ!!

2周年おめでとうございます💐 周年セットを購入する事ができてとても嬉しいです♡ calm.様の作品が増えてきてお洋服のようにどれにしようかなと毎朝選べる幸せに心踊っております𓍯 ポストを見た時から心ときめくラッピングに素敵でほっこりする作品を今回もありがとうございました(* .ˬ.)⁾⁾
貴重なお時間を割いて、心温まるレビューやお祝いのお言葉をお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚ 大人気ですてきな作家さまの Choupinet_BeBe**.ちゃんにこんなにも喜んで頂けて、幸せすぎます 。°(°´ᯅ`°)°。♡♡ 毎朝のちょっとした楽しみ、そして一日ほっこりした気持ちでいられるようなアイテムになれたらな〜と思っているので、その想いが伝わっているようで嬉しくなりました ⸝⸝⸝ いつも本当にありがとうございます ♡♡

本日受け取りました⸝⸝⸝♡︎この度2回目でしたが、2周年記念の素晴らしいタイミングでお迎えでき、とても嬉しいです(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु♡ この度も開ける時からワクワクが止まりませんでした⸝⸝⸝ ラッピングもお手紙もぜーーんぶ可愛くて、どストライク過ぎましたෆ.*・゚おまけのシールも可愛くて嬉しいです♩「アヒルさんがほっこりコーヒーを飲みながら絵画を見てる」というcalm.さんの表現がまた素敵だなぁと思いました❁𓅿𖠚ᐝ この度もほっこりかわいい作品をありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡
貴重なお時間を割いて、心温まるレビューをお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚ わたしも、文面のやり取りだけでも温かなお人柄が伝わるすてきな natsuhei さんにお迎え頂けて、とても嬉しいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ ブローチはもちろんのこと、お箱の中にも可愛いをたっぷりと詰め込めるよう心がけているので、” どストライク ” と言って頂けて光栄です ⸝⸝⸝ あひるさんと一緒に、コーヒーを飲みながら絵画を見てるような雰囲気で、のんびりとブローチでのおしゃれを楽しんでくださいね♪ この度も誠にありがとうございましたっ!
𝑐𝑎𝑙𝑚. 2周年記念セット ※ おひとりさま1セットまで
この度は2周年おめでとうございます🎂♡ 2周年記念の特別なセットで今まで気になっていたブローチさんたちをお迎えできてとっても嬉しいです⚘* あの子とあの子を組み合わせたら絶対かわいいだろなぁって想像して今からわくわくしています🙈💭⸝⸝⸝ いつも素敵なラッピングに心温まるお手紙も本当にありがとうございます🥲🤍 これからもcalmさんのファンの一人として、作品を楽しみにしております🥰♩