
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 憧れのそしてだいすきな m-kana-pf さんにお迎え頂けただけでも天にも昇るような気持ちだったのに、どきどきをお届けできたと知り涙が出そうです 。°(°´ᯅ`°)°。♡♡ わたし自身 m-kana-pf さんのお洋服に付けて楽しんでいるので、ぜひブローチでのおめかしを楽しんで頂けますと幸いです♪ この度はすてきなご縁を誠にありがとうございましたっ!
開けた瞬間のおやつ会をしているイメージのパッケージから可愛すぎてしばらく眺めてました(ˊ˘ˋ* )♡本当に毎回ラッピングも可愛すぎて開けるのがもったいないと思っちゃいます(;ᵕ;) おめかし会の際に注文させていただいたので、くまさんは好きな色の組み合わせでお願いしました💕 今回2つ購入させていただいたのですが、2つとも想像以上に可愛くてまたお気に入りが増えました🧸🌿 この度も素敵なブローチをありがとうございました! 大切にたくさん使いたいと思います(*ˊ˘ˋ*)♪
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 愛情たっぷりな温かなお言葉が嬉しくて、何度も読み返しては涙が出そうになりました 。°(°´ᯅ`°)°。♡♡ ただのお届け用の箱ではなくて、プレゼントをイメージしてラッピングしているので、そんな風に言って頂けてとっても嬉しいです ⸝⸝⸝ prin200428 ちゃんが着させてくれたワンピースは可愛らしくて、色つけしながらきゅんきゅんが止まりませんでした♪新たな色合わせの発見をくれてありがとうっ! いつも calm. のブローチを大切に愛でてくれている様子に癒やされています 𓂃 .⋆ この度も誠にありがとうございました!
ブローチが写真で見る以上に可愛かったのはもちろんのこと、プレゼントのような可愛いラッピングに、丁寧なお手紙まで入っていて、、、素敵な作品をお迎えできて本当によかったです! どれも可愛かったのですが、特にティーカップのぷっくり具合がたまらなく可愛かったです。 あひるさんも紅茶セットも、どちらも大切に使わせていただきたいと思います。
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 温かなお言葉に胸がいっぱいになっています 実際に手にしたときにほっこり感を味わって頂けるよう 大切にお作りしたブローチ 𓂃 そしてプレゼントを受け取ったかのような気持ちになって頂けますように と想いを込めたラッピング ♡ˊ˗ どちらもこんなにも喜んで頂けて本当に嬉しいです ⸝⸝⸝ あひるさんとふたりきりで、あひるさんに紅茶タイムをさせてあげたり ‥ いろんな付け方をして楽しんでくださいね♪ この度はすてきなご縁を誠にありがとうございました!
今日作品が届きました✨ 写真で見るよりも実物はもっと可愛いですね☺️✨ たくさん使いたいと思います🩷🩷🩷 どうもありがとうございました♡♡♡
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ そしてこの度は本当にたくさんの作品をお迎えくださりありがとうございました 。°(°´ᯅ`°)°。♡♡ たくさん考えて着させてくださったワンピースちゃんたちや、いろいろなモチーフのブローチたち 𓂃 .⋆ shinyo1128 さまのお手元で大切に可愛がって頂けますと幸いです 「 今日はどれを付けよう?」「今日はこれとこれを重ねづけしようかなぁ♪」と、日々の楽しみになれますように ⸝⸝⸝ この度は誠にありがとうございました!!

レビュー遅くなりました🙏 2周年おめでとうございます✨ 3点どれも可愛くて 以前お迎えしたブローチ同様とても気に入ってます💓 新しい作品も楽しみにしてます🍀⋆゜
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ さらにはお祝いのお言葉まで頂けてとっても嬉しいです♪ ぜひ以前お迎えくださった作品との重ね付けも楽しんでくださいね ˊ˗ 新しい作品も可愛いものをお届けできるかと思います ♡ 大切にお作りしている最中なので、ぜひ楽しみにお待ち頂けますと幸いです 𓂃 .⋆ この度も誠にありがとうございました!

2周年おめでとうございます♡ いつもかわいい作品、そして心温まる包装にときめいてます^_^ お得に気になってた作品をゲットできて嬉しかったです! ありがとうございました𓍯
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ さらにはお祝いのお言葉まで頂けてとっても嬉しいです♪ calm. の活動を始めた最初の頃から応援してくださっている ttttzo さんに、こうして感謝のきもちをお届けできる機会を頂けて幸せです 𓂃 .⋆ 日常にそっと寄り添えますと幸いです!いつも本当にありがとうございます ♡ˊ˗

ラッピングから丁寧で、メッセージもうれしくほっこりしました🥹カームさんの作品は温かみがあり、お人柄が作品にも表れていています💕大好きすぎてリピーターです🥰今回はマグネットにさせていただきましたが、お便りをとめたり、リビングにちょこんとかわいいマグネットがあると、わくわくします🥰 素敵な作品ありがとうございました💕
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚ ほわっと柔らかいすてきなお写真まで添えて頂けて、とっても嬉しいです ⸝⸝⸝ calm. の作品はぬくもり感を大切にしているので、すてきな作家さまに伝わっていることが本当に嬉しいですっ♪また大好きだと言って頂けて光栄です ୨୧ 日常にそっと寄り添えたらな、と思っているので その思いが届いてることを実感できました 𓂃 .⋆ いつも温かなお言葉、そしてご縁をありがとうございます!
カームちゃん❤︎可愛い子届きましたぁ! ラッピング開ける前からワクワク、 開けてワクワク大変でした✨✨ ありがとうございます❤︎ 大切に使わせていただきます♪
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚ ラッピングにもこだわりを詰め込んでいるので、開ける前からわくわくして頂けてとっても嬉しいです ⸝⸝⸝ すてきな作家さまと再びご縁を頂けて幸せです、いつもありがとうございます ୨୧

このたびはとってもかわいい子たちとの シアワセなご縁をありがとう🥹🐇❤️ 開ける前からかわいくて 開けてかわいくて calmちゃんのたくさんの想いを大切に 受け取らせていただきました💐 あらためて2周年おめでとう🧸🎉
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ さらにはお祝いのお言葉まで頂けて嬉しいですっ♪ 作品に愛情をもって、大切に可愛がってくれるここちゃんにお届けできて本当に幸せです ꕤ*.゚ いつもありがとうの想いをたっぷりと詰め込んだので、それが伝わっていて この企画をしてよかったなぁと心から思えました 𓂃 .⋆ いつもありがとう、だいすきだよ ♡♡

今回もとっても可愛い素敵な作品でした♩いつも優しい気持ちにさせてくれるほっこりな作品をありがとうございます。
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ꕤ*.゚ だいすきな kouyuriyu さまに喜んで頂けてとても嬉しいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ ご自分用に、そして娘さんともシェアしながら楽しんで頂けますと幸いですっ♪ こちらこそいつも温かなお言葉、活用をありがとうございます ୨୧ この度も誠にありがとうございましたっ!
白いお花の刺繍枠
ずっとお迎えしたかったブローチです 包みを開けるのもドキドキする、 素敵な作品をありがとうございました♡