
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ ラッピングも作品と同じくらいの愛情とこだわりを持っているので、可愛いが詰まっていると感じて頂くことができてとても光栄です ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ これから暖かくなって軽やかなお洋服を着るようになったときも、ぜひ calm. のブローチが寄り添えますと幸いです♪ この度は誠にありがとうございましたっ!
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ いつも calm. のことを温かく見守ってくださっている ttttzo さんに楽しんで頂けて、とっても嬉しいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ プレゼントに添えるような気持ちでお手紙を書く時間は本当に幸せなんです ⸝⸝⸝ ぜひ娘ちゃんとブローチを楽しんでくださいねっ♪ いつも本当にありがとうございます ♡ˊ˗
本日届きました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝ しばらく可愛いラッピングを 眺めて(いつもの儀式🤭) それからビスケットちゃんと ご対面しました.。◦♡ ぷっくりとしているのに ふんわり軽いビスケットちゃんˊˎ˗ 大切にしますね𓂃 𓈒𖧷 ありがとうございました(*˘ ˘*)⟡.·
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 無事お手元に届いて、さらにはラッピングやブローチも喜んで頂けて とっても幸せです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ rabi さんのいつもの儀式がとっても可愛くて温かなお人柄が詰まっていて、その光景を陰からこっそりと見たくなりました ⸝⸝⸝ これから rabi さんと一緒に過ごせるビスケットちゃん♪きっと幸せなこと間違いなしですね ♡ˊ˗ いつも本当にありがとうございますっ!
本日、受け取ることが出来ました♪ おめかし会のブローチも可愛くて発売日が待ち遠しかったです♡実物もすごく可愛くて開封からドキドキでした♡ いつも素敵なブローチをありがとうございます(^^)♡
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 無事にお届けできて、さらにはどきどきして頂けてとっても嬉しいです ⸝⸝⸝ わたし自身「 みなさまどんなワンピースを選んでくれるんだろう?」とどきどきしていたので、maram322 さまに待ち遠しく思って頂けてたと知り、胸がいっぱいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ こちらこそいつも温かなご縁、そして大切に使ってくださりありがとうございます 𓂃 .⋆
本日届きました💝 おめかし会のブローチさん達とってもかわいいです😍❤️ ワンピースのお色を選ぶのも楽しくて、選んだワンピースのお色の子と会うのもワクワクでした💗プレゼントのようなラッピングで全部がかわいくてお手紙もきゅんきゅんです😍 いつもたくさんのときめきをありがとう❤️大切な宝物がまた増えてうれしいです🥰💗💗💗
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 無事お手元に届いて、さらにはハートいっぱいに喜んで頂けてとっても嬉しいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ お色を考える時間、そして届いてご対面するときも 今までよりもさらにわくわくな気持ちをお届けできたらいいな〜と思って企画したので、こんな風に喜んで頂けて幸せいっぱいです ⸝⸝⸝ 可愛くてだいすきな yuua ちゃんのコーデに合わせてもらえたときは、その場で小躍りしちゃうくらいに嬉しいんですっ♪いつも温かなご縁をありがとう ♡ˊ˗
無事に受け取りました🤲🧸沢山のお色の中から選べて(単色ラテを)迷う時間もたのしかったです𓂃 𓈒𓏸 素敵な作品をありがとうございました ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ 早速冷蔵庫に飾りました*
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ アンティークな空気漂うすてきなお写真も添えて頂けてとっても嬉しいです 𓂃 .⋆ flaum さんらしさ溢れるラテちゃんは、早速おうちに馴染んでるのが想像できて、見ていてほっこりとしました ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ 毎日使う冷蔵庫 ˊ˗ 目に入ったときの癒やしになれますと幸いです♪この度も誠にありがとうございました!
本日届きました𓎤 今回はカラーを選べる企画があって さくら色とミルク色を選ばせて貰いましたが とっても春らしく可愛いブローチで見た瞬間 可愛いっ!と声が出ましたೀ 他の新作ブローチもすっごく可愛くてお気に入りです◎ いつも温かいお手紙もありがとうございます𓂃٭
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 無事お手元に届いて、さらには「 可愛いっ!」と声が出ちゃったと知り とても幸せなきもちになっています ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ まさしく春らしくて可愛らしいお色で、わたしの中での ka-85 さま のイメージにぴったりでした♪これから暖かくなってきて軽やかなお洋服になったときも、また春のおでかけをするときも、たくさんご一緒できると嬉しいです ⸝⸝⸝ いつも心温まるご縁をありがとうございますっ!!
本日届きました♡.*・゚ 封筒を開けて箱を確かめるのもドキドキでもう箱から可愛いくて♥️リボンをほどくワクワクもあり、ブローチの頼んだワンピースのお色はどんな感じでくるのかドキドキで💓予想以上の素敵な組み合わせのお色になってて感激です⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝✨ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡.*・゚
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 無事お手元へ届き安心しました*さらには届いてからの mikumuru さんの心の動きをこんなにも感じることができて、とっても幸せなきもちでいっぱいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ 選んでくださったワンピースがどんな風に仕上がるのかどきどきしますよね♪予想以上だと感じて頂けてよかったです ⸝⸝⸝ これから暖かくなってきて軽やかなお洋服になったときも、ぜひ一緒におでかけしてもらえると嬉しいです ♡ˊ˗ この度もすてきなご縁をありがとうございましたっ!
こんばんは 本日おめかし会のブローチさん届きましたꕤ*.゚もう嬉しいしかないです!凄いです𖠶𖠶ꜝꜝ お色はとても好みのお色ばかりで悩みましたが(^^; 実はラベンダーのお洋服は合わせたことがなくていつも淡色系を選んでしまいます(´❛-❛`)でもとても綺麗な女性らしいお色なので挑戦してみたいと思ってます あと昨年末お迎えしたラベンダーのセキセイインコちゃん𓅫⸒⸒とコラボ?してみました笑 calm.さんのとても優しいお心遣いを忘れず大事にブローチさん使わせて頂きます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) この度も有難う御座いました 又ご縁がありますようm(__)m
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 心温まる文章、何度も読み返しては胸がいっぱいになっています ⸝⸝⸝ わたしもだいすきなラベンダーカラーなので、色つけをさせて頂いているときからきゅんきゅんが止まりませんでした ♡ˊ˗ 「 嬉しい、すごい 」と言って頂けて安心しました ( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) ホワイト系のお洋服にも、ブラック系の大人なお洋服にも、ラベンダーはぴったりかと思います♪おうちの中、セキセイインコちゃんのそばで過ごせると嬉しいです 🕊 この度も心温まるすてきなご縁をありがとうございましたっ!
𝑛𝑒𝑤 おめかし会 ꕤ お帽子姿の女の子
とっても可愛い作品が届きました♡ 毎回ですが、開ける前から可愛くてキュン♡♡ 開けると私がリクエストしたお洋服を纏った子たちが 待っててくれました🐰🧸 この子たちと同じ色合いのお洋服にして合わせようかなとか色々妄想が広がります🍀 素敵な作品をありがとうございました😊 大切にしますねー💕︎