
今回、はじめて購入させて頂きました。 優しさと温かみを感じる、とても可愛いブローチです。 梱包も素敵で、手書きのお手紙も嬉しかったです。 大切にたくさん使わせて頂きます。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 初めての購入はどきどきされたかと思いますが、喜んで頂くことができてとても嬉しいです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) ぬくもりのある色合いや質感を大切にしているので、ブローチを身につけたときに mayu さまの心が温かくなるといいなぁと思います 𓂃 .⋆ こちらこそ温かなお言葉、すてきなご縁をありがとうございました ♡ˊ˗
とてもステキなブローチをありがとうございました😊 添えて頂いたメッセージにもほっこりした気持ちになりました。大切にしますね♫ また是非よろしくお願い致します。
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ ご自分用にお迎えくださった作品でも、まるでプレゼントを受け取ったかのような気持ちになって頂きたいと思い、ラッピングにもこだわりを詰め込んでいます 𓂃 .⋆ なのでほっこりとして頂けてとても嬉しいです ♡ˊ˗ これからもナチュラルで可愛い作品を制作してまいりますので、いつでもゆるりと遊びにいらしてくださいね♪この度は誠にありがとうございました ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 可愛い作品をつくられている方から「 いつもすてき 」と言って頂けてとても光栄です 𓂃 .⋆ 作品はもちろんのこと、作品を優しく守るラッピングも大切にしているので、わくわくも一緒にお届けできてよかったです ⸝⸝⸝ いつも温かなお言葉、応援をありがとうございます ( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) この度もすてきなご縁をありがとうございましたっ!
無事に届きました♥︎︎∗︎*゚ 母も以前からcalmさんの作品が大好きなので、片方は母のプレゼント用に購入させていただきました✿︎ 梱包も開けるのがもったいないくらい可愛くて 箱も飾っています₍ ..̮ ₎ ! くまさんうさぎさん両方とも本当に可愛いので、母もとても喜んでいました⑅︎◡̈︎* 使うのが楽しみです、大切にさせてもらいます!
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます! お母さまも calm. の作品を好きでいてくださっているのですね ( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) 嬉しいお話しを聞いて、胸がいっぱいになっています ⸝⸝⸝ そして little Heartthrob さまのお母さまに対する温かな想いにも触れることができて、この活動をしていてよかったなぁと思いました 𓂃 .⋆ うさぎさんとくまさんをそれぞれお互いにつけて、一緒におでかけするのも楽しそうですね ୨୧ この度は心温まるすてきなご縁をありがとうございましたっ!
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ ほっこりとした雰囲気のくまさんをより引き立てるようなお色のワンピースを選んでくださり、kota-0210nao さまの温かなお人柄を感じました ( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) これからの軽やかなお洋服に重ねづけをしても負担にならないので、ぜひお好きな組み合わせで楽しんでくださいねっ♪ いつも本当にありがとうございます ⸝⸝⸝
この度も可愛いブローチをありがとうございました♡ ほんとにほっこりするデザインで、ナチュラルファッションにピッタリです❁¨̮
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます! だいすきな chichi530 さんのコーデに付けて頂けるのを想像すると、嬉しい気持ちで胸がいっぱいになります ( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) 選んでくださったワンピースのお色がとっても可愛くて、わたしもお揃いで持ってたい ‥ と思ったくらいでした ⸝⸝⸝ ぜひ春コーデにたくさんご活用くださいねっ♪この度も誠にありがとうございましたっ!
とってもかわいいうさぎさんとティーセットのブローチをお迎えしました˚‧ 𓆸 おめかし会という名の通り自分で好きな色のお洋服を選べるというのがあまり今までにない形で楽しくて、どんな感じになったかな?と届くまですごくわくわくしました♩ˊ˗ オーダーさせていただいた色のお洋服に身を包んだうさぎさんは愛おしさ倍増でした🥹🫶🏻 ラッピングからお手紙からいつもお一人お一人のことを考えて丁寧にお届けしてくださり、本当にありがとうございます🥲♡ これからも素敵な作品楽しみにしております🕊🫧
貴重なお時間を割いて、心温まるレビューをお寄せくださりありがとうございます! yuu さんの温かなお人柄がたっぷりと伝わるレビューが嬉しくて、何度も何度も読み返しては 嬉しさのあまり涙が出そうになっています 。°(°´ᯅ`°)°。♡ おめかし会のことを思いついたときに「 きっとみんなに楽しんでもらえるような企画になるはず!」と思ったのですが、yuu さんのような 想像以上の嬉しい反応を見ることができて本当に良かったです ୨୧ これからもわくわくしてもらえるような企画、そして作品づくりをがんばりたいなぁと改めて思いました ⸝⸝⸝ 可愛くてだいすきな yuu さんに応援して頂けてとっても幸せです ♡ˊ˗ すてきな春になることを願っています ୨୧
ワンピースの色にすごくすごくすご~く迷い、ミント×ミルクでお願いしました。抹茶みたいにも見え、イエローのワンピースにつけよう!!とブローチを見た瞬間ワンピースも注文しました。calmさんの世界は、いつも見るたびに懐かしい気持ちになり、どうしてなのかな、と思っていましたが、私が今まで読んできた本の登場人物…主役というよりはいつも寄り添ってはげましてくれるようなあたたかな気持ちになる脇役たちみたいなんだな、と気付きました。動物も人物も、顔立ちがなんともいえず優しく、ずっと大好きです。今回は後ろ姿ですが←笑 これからもよろしくお願いします。今回もありがとうございました。
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ まるで物語を読んでいるかのような温かなお言葉たちが本っっ当〜〜に嬉しくて、何度も何度も読み返しました ( ߹ᯅ߹)♡ calm. のことを昔から、こんなにもぬくもりたっぷりの眼差しで見守ってくれている dd086623 さんが居てくださること、本当に幸せに思います 𓂃 .⋆ 決して ど〜〜ん!!と主張するようなものではなく、いつでもそっと寄り添うような穏やかな作品づくりを これからも心がけたいです ⸝⸝⸝ いつも calm. の大切なきもちを思い出させてくれるような、柔らかなお言葉を伝えてくださりありがとうございます ♡ˊ˗ この度も誠にありがとうございましたっ!!
こちら無事に届いています☺︎ ブローチも気になるけど箱も可愛いからなかなか開けられず1日お部屋に飾っていました笑 今回も可愛いブローチありがとうございます♡ これまたしばらくお部屋に飾ってると思います笑 可愛くて付けるのもったいない♡♡ calm.さんのメッセージもいつも楽しみにしています☺︎ 作品も大好きだけどcalm.さんのお人柄も大好きです♡ これからも素敵な作品楽しみにしています♪
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 無事にお届けできて、さらには嬉しいお言葉をたくさ〜〜ん頂けて本当に幸せです ( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) 1日おうちに飾ってくれていた moco-usa さんの行動が愛おしすぎて、胸がいっぱいです ⸝⸝⸝ そしてお人柄が大好きとのお言葉は本当に光栄で、これからも作品同様 わたし自身もぬくもりたっぷりでいられるようにしたいと思います 𓂃 .⋆ だいすきな moco-usa さんのコーデにつけてもらえるのが楽しみですっ♪いつも本当にありがとうございます ♡ˊ˗
𝑛𝑒𝑤 お皿とリネン
とても素敵な作品をありがとうございました❤︎