
発送していただいてから、なかなか届かず心待ちにしていましたが、今日やっと届きました~♪ 可愛らしいキュンとするラッピングを大切にそぉっと開けると、そこにはさらにキュンキュンするネコちゃんが♡ワンピースの色合わせすごくお気に入りです!ブルーベリーティーのセットもまた可愛くて**( ´∀`)* calm.さん、ありがとうございました!大切に一緒にお出かけしたいと思います♡
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます* calm. の作品は、普通郵便にて発送させていただいております!通常ですと2〜3日、週末を挟みますとその分お届けまでに時間がかかります。温かなきもちでお待ちくださりありがとうございました ୨୧ おしゃれな色合いのワンピースがとってもすてきで、わたしも色つけをしながらきゅんきゅんしました♪ぜひブルーベリーティーとの重ねづけも楽しんでくださいね 𓂃 .⋆ こちらこそすてきなご縁をありがとうございました (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
くまさんのブローチ届きました✨ 今回も箱からすでにかわいくてかわいくて💕 開けたらまたまたかわいいくまさんがかわいくラッピングされて、かわいいが止まりません! メッセージもありがとうございます♪オススメ、ぜひやってみます!この度もありがとうございました😊
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 無事お手元へお届けすることができ、安心いたしました! calm. の作品が届いた瞬間から、たくさんの ” 可愛い ” をお届けできたことが本当に嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) こんなにも大切に可愛がってくださる方とのすてきなご縁に、感謝のきもちでいっぱいです 𓂃 .⋆ おすすめの合わせ方もぜひお試しください♪お気に入りの使い方が増えるますように ‥ ♡ この度も誠にありがとうございました!
先ほど無事に商品到着しました♪ とってもかわいいです!これからたくさん色んな所に一緒に連れて行こうと思います(*´︶`*)♡ 素敵な作品とご縁を結べてとても嬉しいです! この度はありがとうございました(*^^*)
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 無事お手元へ届いて安心いたしました! 一緒にたくさんお出かけしてくださるとのこと、とっても嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ これから暑くなってきて軽やかなお洋服へ変化してゆく頃だと思いますが、ぜひワンポイントとしてたくさんご活用いただけますと幸いです 𓂃 .⋆ こちらこそすてきなご縁をありがとうございました ⸝⸝⸝
この度もかわいいうさぎさんありがとうございました(*´꒳`*)くまさんと同じく大事に使います♪おめかし会いつもとても楽しいです!次回も楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ うさぎさんやくまさんが仲良くしてくれると嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ a-ta-ta-t さまが着させてくださったワンピースはどちらも本っっ当に可愛くて、たくさんのきゅんきゅんをいただきました ⸝⸝⸝ いつも温かなお言葉をかけてくださり、また大切に使ってくださりありがとうございます ♡♡
遅くなってしまいましたが 先日かわいいウサギさんブローチが 来てくれました* さくら色のワンピースにきゅん♡となり 少しづつ集めているcalm.様のブローチ コレクションに並べて 幸せに浸っています♡♡ 今回も素敵なブローチを ありがとうございました*
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事、うさぎさんがおうちに辿り着いたようで安心いたしました ୨୧ まさに今の季節にぴったりな桜色のうさぎさんは、甘〜い雰囲気がとっても可愛らしくて、想像の中の 0112mkmk さまのイメージにぴったりだなぁと思いました (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) 柔らかなピンク色なので、もちろん春以外の季節にも ほわっと溶け込みそうです 𓂃 .⋆ calm. のブローチをコレクションしていただけて、この上ない幸せです ⸝⸝⸝ いつも本当にありがとうございます ♡ˊ˗
本日届きました♡ブローチのお色味を悩みながらも組み合わせを考えるのがとっても楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु 実際の作品は想像の更に上を行く可愛さで悶絶級でした😍❤️❤️たんぽぽベース×海色ラインはcalm.さんも好みが一緒とお手紙で仰ってくれたのがとても嬉しかったです🥰💕春のお出かけのお供に連れていくのが今から楽しみです👼🏻💭🤍この度も素敵な作品をありがとうございました^^*
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 温かなお言葉をたくさん届けていただけてとても光栄です ⸝⸝⸝ 「 想像のさらに上をいく可愛さで悶絶級 」というフレーズを聞いて、natsuhei さんが喜んでくださっている様子を想像することができて、幸せなきもちでいっぱいになりました (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) 黄色✕青の爽やかカントリーな色合いが大好きなんですっ♪生成り系のお洋服にも、ブラック系にも合いそうですね 𓂃 .⋆ この度も心温まるご縁をありがとうございました ♡♡
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 無事、お手元へお届けすることができて安心いたしました! ラッピングも作品も気に入って頂くことができてとても嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) ぜひこれからの軽やかな装いのお供として、ご活用頂けますと幸いです♪ この度はとても心の温まるご縁をありがとうございました ˊ˗
無事に受け取りました🎁⋆* 想像してたお色よりずっと素敵な仕上がりで 見た瞬間きゅんでした💓 calmさんの作品はどこか懐かしく ほっこりと自然に笑みがこぼれます😊 以前お迎えした作品との重ね付けも楽しみたいです。 この度も可愛い子 ありがとうございました𓅟
貴重なお時間を割いて、心温まるレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました ୨୧ 想像よりもずっとすてきな仕上がり、と言って頂けてよかったです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) ほっこりうさぎさんと、甘めなくまさん ‥ どちらも可愛く仕上がったのは、gigi333 さまの色合わせのセンスです ⸝⸝⸝ 「 どこか懐かしい 」という感覚がとってもすてきで、これからの作風の参考にしたいと思いました 𓂃 .⋆ この度もすてきなご縁を誠にありがとうございました!
本日商品が届きました。 とてもかわいいブローチで、嬉しいです(*´꒳`*)♪ 大切に使わせて頂きます。 この度は、本当にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました ୨୧ とても可愛い、と気に入って頂けて嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) これから軽やかな装いになるかと思いますが、calm. のブローチはとても軽いのでお洋服に負担がありません♪ぜひくまさんと一緒に、たくさんおでかけしてくださいね ⸝⸝⸝ この度は誠にありがとうございました!
𝚗𝚎𝚠 おめかし会 ꕤ たれ耳わんこさん
初めてのおめかし会♡カスタマイズして頂けるとより愛着がわきます🥹💓 毎回かわいい作品でいつも癒やされています。今回は密かに楽しみにしていたわんこさんをお迎えしました💕お洋服やかばんにつけたり、飾ったり色々楽しみたいなと思っています!素敵な作品をありがとうございます!!