
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます* わたしも、レースたっぷりの甘い雰囲気を纏った可愛い mo.natsu ちゃんの装いを見ていつも癒やされています 𓂃܀𓇬 この夏も暑くなりそうだけど、軽い calm. のブローチをちょこんと添えておしゃれを楽しんでもらえると嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ いつもありがとうございます ୨୧
本日無事に届きました( •ᴗ• ) いつものことながら、開ける前から可愛くて、もったいないぐらい✨実物もとっても可愛くて👒 ́-早くつけてお出かけしたいです🕊️今回も素敵な作品をありがとうございました😊💕
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事お届けすることができ、安心いたしました ୨୧ 開ける前から可愛くてもったいない、と言っていただけて嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ 今回は柔らかくて甘めな雰囲気のラッピングにしてみました♪ おしゃれを楽しんでるのが伝わってくるだいすきな kinari ちゃんのコーデのワンポイントアイテムとして、calm. のブローチを選んでもらえたことが本当に幸せです 𓂃܀𓇬 いつも本当にありがとうございますっ ♡♡
本当に可愛いブローチをいただき幸せです! 大変ご丁寧なお取引メッセージ、そして本当に素敵で可愛いお包みと、また入れてくださったお手紙と、、 本当に幸せな気持ちになっております。なによりブローチが可愛くて! またぜひお世話になります!!!!!
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございました!無事お手元へ届いたようで安心いたしました 𖧷 お言葉ひとつひとつが本っっ当に嬉しくて、何度も読み返してしまいました (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ これからも胸に大切にしまっておきたいお言葉ばかりで感謝の想いが溢れます♪わんちゃんを通して幸せな気持ちをお届けできたこと、そしてわたしも幸せな気持ちになれたこと 𓂃܀𓇬 心温まるご縁に感謝いたします! またお気に入りの作品と出会っていただけるよう、これからもナチュラルで可愛い作品を制作してまいります ˊ˗ この度は誠にありがとうございました ♡♡
本日、無事に届きました♪ 今回も可愛いブローチありがとうございます♡ 実物はもっと可愛くて何に合わせようかわくわくです☺︎ 箱の女の子のシールにもキュンとしちゃってます♡ 少しずつcalm.さんの作品が増えて眺めてると自然と笑顔になってほっこりしております☺︎ これからも可愛い作品楽しみにしていますね♪
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございました!無事お手元へ届いて安心いたしました ˊ˗ 作品もラッピングも、センスたっぷりな moco-usa さんに可愛いと言っていただけてとても嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ コーデに添えるときはもちろんのこと、ちょこんと飾っていて目に入ったときも癒やしとなれたら嬉しいなぁと思っているので、「 眺めると自然と笑顔になってほっこり 」と言っていただけて光栄です 𓂃܀𓇬 わたしも、好みど真ん中な moco-usa さんコーデに添えていただけるのを楽しみにしています♪ この度もすてきなご縁をありがとうございましたっ!
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 作品はもちろんのこと、ラッピングにも calm. らしさやこだわりを詰め込んでいるので、ときめいていただけて嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ 爽やかなお花と飛ぶ鳥さんをお洋服にちょこんと添えて、足取り軽やかにおでかけを楽しんでいただけますように ‥ ♪ こちらこそこの度は誠にありがとうございました ୨୧
今日ブローチを受け取りました。 とても可愛いくて購入出来て嬉しいです💓 夏のコーデに大活躍してくれる作品にご縁がありましたこと、これから楽しみます😊 ありがとうございました♪
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事お手元へ届いて安心いたしました ୨୧ 購入できて嬉しい、夏のコーデに大活躍、と言っていただけてわたしも嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ 日差しは守ってくれないけど、コーデにちょこんと寄り添って癒やしてくれる麦わら帽子とのおでかけを楽しんでくださいね 𓂃܀𓇬 この度もすてきなご縁を誠にありがとうございましたっ!
今回もラッピングからまた素敵すぎて😍 開ける前からワクワクが止まりませんでした😆 カワイイお花摘みねこさん✨眺めてるだけでとっても癒やされます😍 今回もステキな作品をホントありがとうございました🙇お出かけにもたくさん連れて行かせてもらってます💓
心温まるレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ またメッセージの方でも嬉しいお話しを聞かせていただけて、幸せな気持ちになりました (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) 可愛いワンピースを着させてくださったねこちゃん、眺めたり一緒におでかけしたりと楽しんでくださいね 𓂃܀𓇬 装いのワンポイントとして役立つことができますように ‥ ♪ この度も誠にありがとうございました!
レビューがものすごく遅くなってしまい、ごめんなさい🙏💦 毎回開けるのがもったいないくらいのかわいいラッピングも楽しみのひとつです♡ 今回のブローチもどちらもかわいくて、またお気に入りの宝物が増えました✨ ありがとうございました🩷
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ ラッピングにもこだわりを詰め込んでいるので、開けるのがもったいないと言っていただけて光栄です (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ Rui さんの宝物になれていること、本当に嬉しくて幸せです 𓂃 .⋆ いつも温かなお言葉をありがとうございます ♡ これからの季節の軽やかなコーデがさらに楽しくなるアイテムになれますように♪この度も誠にありがとうございました!
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました ୨୧ 開けた瞬間からにこにこしていただけただなんて、とっても嬉しくてわたしもにこにこしています (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) ご旅行に連れて行っていただけて幸せです 𓂃 .⋆ すてきな想い出に calm. のブローチがちょこんと寄り添えることに感謝いたします ⸝⸝⸝ こちらこそこの度はすてきなご縁を誠にありがとうございました ♡♡
新作のたれ耳わんこさんに一目惚れして、初めておめかし会に参加させていただきました。どの色にしようか悩むのも楽しく、自分で選んだ色のお洋服を着た動物さんのブローチはひときわ可愛く見えました! おめかし会のわんこさん、うさぎさんと合わせて、レースてふてふのブローチもお迎えしたのですが、こちらもシンプルながらナチュラルな色合いやビスケットみたいな質感がとっても可愛いです♪ calm.さんのブローチは今回で3度目のお迎えですが、開けるのがもったいないほど可愛いラッピングや、手書きのお手紙など、毎回キュンとしてしまいます。 重ね付けのアドバイスもいただいていたので、てふてふにタッセルを合わせてみたら、本当に可愛くて、お気に入りの付け方になりました!
貴重なお時間を割いて、心温まるレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ わんこさんに一目惚れして、可愛いワンピースを考えて、お迎えいただけてとっても嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) 好きなお色のワンピースを着た子は、より一層愛着がわきますよね♪てふてふは陶土の素朴さをそのまま生かしているので、どんな装いでも合うかと思います* calm. のブローチを大切にしてくださる haru3112 さまと再びご縁をいただけたことがとても幸せです 𓂃 .⋆ この度も誠にありがとうございました!
𝑛𝑒𝑤 黒色リボンの麦わら帽子
この度も ほっこりとしたかわいい作品をありがとうございました♡いつも癒やされています。たくさん使わせてくださいね🥰🫧