
先ほど無事に受け取りました❁ いつも封筒のスタンプは何かな?というわくわくから始まり、かわいいラッピングにきゅんとして、どきどきしながらお箱を開けて作品と対面し、あたたかいお手紙を読む時間が大好きです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 今回のおめかし会のチューリップさんは、リボンも含め夫からプロポーズに貰った花束の色味そのままでオーダーさせていただきました🌷結婚記念日に(勿論普段使いでも)身に着けるのが楽しみです♡ 勿忘草のリースさんは、来月の友人とのランチに早速着けて行きます🍀 この度も素敵な作品をありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!たっくさんの心温まるお言葉たちが嬉しくて、何度も読み返しました (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ 作品とご対面するまでに たくさんのときめきを感じていただきたいという想いを大切にしているので、ami-mikan さんのお言葉が本当に心に響いて幸せです ⸝⸝ そして ami-mikan さんが選んでくださったチューリップには、そんなエピソードが込められていたのですね 🌷୨୧ calm. が想い出をかたちにするお手伝いをすることができて大変光栄です 𓂃܀𓇬 大切な日や日常にも寄り添えますように ‥ ♪ そして勿忘草のリースをつけておでかけするご予定をお聞かせくださりありがとうございます ♡ いつも温かい気持ちをありがとうございます ♡♡
発売当初から気になっていたのに買いそびれてしまっていた四角いお花さん、額縁みたいで品がありやっぱり素敵でした。麦わら帽子も白と黒で永遠に迷える…と、こないだ発売時に出遅れ、今回きりっとした黒に決めました。立体的で、夏風にふわりゆられているような形が個性的で大好きです。夏が苦手な私ですが、ワンピースにつけておでかけしたいなぁと思います。calmさんの世界観、大好きなので今度はクリップをお願いして仕事中にも使おうかなぁと思っています。いつもありがとうございます。
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 四角いお花は大人っぽさを意識したモチーフなので、品があってすてきだと言っていただけてとても嬉しいです 𓂃܀𓇬 幅広のレースタッセルがアクセントになって可愛いブローチですが、他のブローチとの相性もいいので ぜひお気に入りの組み合わせを見つけてみてくださいね♪ また麦わら帽子も dd086623 さまのお心にあったことを知り、幸せなきもちで胸がいっぱいになりました (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ 上質なサテンリボンでぴりりとアクセントになる麦わら帽子、夏の想い出にたくさん寄り添えると嬉しいです ˊ˗ 嬉しいご予定もお聞きすることができ、作家冥利に尽きます♪こちらこそいつも本当にありがとうございます ♡♡
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます*無事お手元へお届けすることができて安心しています ୨୧ 早く手持ちのお洋服に合わせたい、というお気持ちが嬉しくて心がほこほこしています (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ 夏の装いにも、そして夏以外の季節でも 大人ナチュラルに馴染むブローチを楽しんでくださいね 𓂃܀𓇬 mitohi0914 さまのお気に入りになれると嬉しいです ⸝⸝ また気になる作品と出会っていただけるよう、ナチュラル可愛い作品を増やしてゆきますね♪この度は誠にありがとうございました ♡♡
ラッピングをお願いし、袋が2個で 届き。無事受け取りました♡👒 お手数をお掛けしましたが、丁寧な 対応と、それぞれのラッピングで。 プレゼントで渡すのがとても楽しみ です。ありがとうございました♡
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます*無事お手元へお届けすることができて安心いたしました♪ ご自分用とあわせ、大切な贈りもののお手伝いをさせていただけたことが本当に嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ ラッピングをさせていただけたことがとっても楽しくて幸せな時間だったのですが、渡すのが楽しみだと言っていただけて すてきなご縁に感謝だなあ〜と心から感じています ୨୧ お友だちと会う時間が、心からの楽しさで溢れることを願っています 𓂃܀𓇬 この度も誠にありがとうございました ♡♡
新作紹介のときから、これは絶対欲しい、、!と思っていたデザインを無事にゲットできて嬉しいです☺️ この夏たくさん使わせていただきますね♡ いつもありがとうございます😊
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます* 新作としてご紹介したときから欲しいと思っていただけたことが本当に嬉しいです 𓂃܀𓇬 ぴりりと締まったブラックリボンの麦わら帽子、ttttzo さんに似合うのが想像できて、お届け作業の際もわくわくが止まりませんでした ⸝⸝ この夏もその後の夏も、たくさんの想い出に寄り添えると嬉しいです♪ こちらこそいつも心温まるご縁をありがとうございます ♡♡
今回もとっても可愛い新作ブローチなどお迎え できてとても嬉しいかったです☺️🪻 お茶会の支度はお気に入りのポストカードと 一緒に飾らせていただきました♩🍃 素敵なブローチ、そしてメッセージもありがとう ございました🍓 ֒ 𑁍
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ いつもブローチを大切にしてくださっている ka-85 さまに、暮らしの中でも calm. の作品を楽しみたいと思っていただけたことが本当に嬉しいです 𓂃 𓈒𖧷 お気に入りのポストカードに添えていただけて光栄です ⸝⸝ こちらこそいつも嬉しいメッセージをありがとうございます♪ka-85 さまの紡ぐお言葉にたくさん救われています ܀𓇬 この度も本当にありがとうございましたっ!
とってもとっても可愛いブローチ届きました♡ お箱もとっても可愛くて、勿体無くてしばらく開けられずにおりました🤭💕 温かいお手紙もありがとうございます♡ 作品、梱包、全てがときめきいっぱいで、今回お迎えできて本当に嬉しいです💕 大切に使わせていただきます🥰 今回、迷いに迷って2点に絞ったので、またお迎えさせていただけたらな♡と思っております😊 このたびは素敵な作品をありがとうございました🤍
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事お手元へお届けすることができ安心いたしました* 作品はもちろんのこと、雑貨屋さんで働いていた経験もあり ラッピングも大切にしているので、そんな風に言っていただけてとても嬉しいです 𓂃 𓈒𖧷 ぜひお箱も何かにお役立てできますようにっ♪ そして、たくさん迷いながら大切に選んでくださった時間を想像して胸がいっぱいになっています ⸝⸝ 心温まるすてきなご縁をいただけて大変感謝しておりますっ!またご縁をいただける日がきたら、この上ない幸せです ˊ˗ この度は誠にありがとうございました ܀𓇬
レビュー遅くなりました。 ナチュラルでコーデに馴染むcalmさんのブローチ、今回は初めての帽子モチーフでとても楽しみにしていました♡ 実物も可愛く、この夏活躍してくれそうです♪ いつもラッピングまで可愛くしていただきありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございました* ナチュラルコーデに馴染むモチーフ、風合いを大切にしているので、そう言っていただけてとっても嬉しいです 𓂃 𓈒𖧷 約2年ぶりの麦わら帽子は ふっくらシルエットで本物のリボンが付き、さらにナチュラル感たっぷりになりました♪楽しみにしてくださっていた chichi530 さまにお届けさせていただけて幸せです ⸝⸝ 夏の想い出にたくさん寄り添えるといいなぁと思います♪いつも本当にありがとうございます ♡♡
とってもかわいい麦わら帽子のブローチさんをお迎えさせていただきました𓍯·° 麦わら帽子モチーフのブローチがずっと気になっていて、この白色リボンさんを見た瞬間一目惚れでした👒🤍 calmさんらしい素朴で優しい雰囲気でとってもかわいいです⸝⸝⸝ いつも素敵なラッピングやお手紙にも心癒やされます𓂃*𓈒 この度も本当にありがとうございました🥰♡ これから大切に使わせていただきます🕊🌼⸝⸝
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます*とても心温まるお言葉たちに胸がいっぱいになりました 。°(°´ᯅ`°)°。♡♡ 麦わら帽子モチーフのブローチが気になっていたところで、calm. のブローチと出会って好きになっていただけたことが本当に嬉しいです ⸝⸝ 陶土の素朴さをいかしたお色とクリーミーな白色リボンの組み合わせが可愛らしいですよねっ♪ いつもひとつひとつのアイテムを大切に選びながらコーデを組まれているのが伝わってくるので、calm. のブローチをワンポイントとして選んでいただけた日はガッツポーズをしちゃいます ୨୧ こちらこそいつも本当にありがとうございます 𓂃܀𓇬 お役立ていただけますように ‥ ◯
𝑛𝑒𝑤 ビオラとリボン
遅くなりましたが受け取りました(*^_^*) いつもかわいい作品ありがとうございます♥️ 大人かわいいブローチ着けるのが楽しみです✧٩(ˊωˋ*)و✧