
レビュー遅くなりました(;;)すみません。 インスタで拝見した時から絶対お迎えすると決めていた𓊆 ビオラとリボン 𓊇とどんなお洋服にも合わせやすそうで良いなぁと思ったら𓊆 白いお花とレース 𓊇を購入させていただきました♫ 今回もラッピングから可愛くて開けるのがもったいないぐらいでした 。゚(゚´ω`゚)゚。 いつも素敵なブローチをありがとうございます♡ 大切に使わせていただきますꕤ
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださったことがとっても嬉しいです 。°(°´ᯅ`°)°。♡ ありがとうございます!! わたしもお気に入りのビオラとリボンを気に入っていただけてお揃いになれたこと、そしてお洋服に合わせやすそうだと白いお花とレースにも惹かれていただけて、とっても嬉しいです ♡♡ だいすきな prin200428 ちゃんのコーデのワンポイントとして、たくさん活躍できるといいなぁと思っています 𓂃 𓈒𖧷 コーデにちょこんと添えておしゃれを楽しんでくださいね♪ こちらこそいつも calm. のことを大切に想ってくださりありがとうございます ⸝⸝
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます! 作品はもちろんのこと、ラッピングにもこだわりとときめきをたっぷりと詰め込んでいるので、そう言っていただけて嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ 可愛いお色のオーダーで、ご用意させていただく側としてもとっても楽しかったです♪ choco-latte ちゃんのコーデのワンポイントとして、たくさん活躍できると嬉しいです 𓂃܀𓇬 いつも calm. のことを大切に想ってくれてありがとうございます ♡♡
本日届きました! 全部可愛くて迷いに迷って2つお迎えしました♡ ラッピングも可愛くてしばらく眺めていました✨ 素敵なブローチとときめきをありがとうございます♡ コレクションしたいです♡
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事お手元へ届いて安心いたしました ୨୧ たくさん迷いながら選んでくださったことが本当に嬉しいです 。°(°´ᯅ`°)°。♡♡ ブラックリボンがぴりりとアクセントになった、大人ナチュラルな雰囲気のブローチたちが可愛いですよね 𓂃 𓈒𖧷 わたしも落ち着いた雰囲気のものが好きなので、好みが似ているなぁと感じています ⸝⸝ これからもナチュラル可愛い作品を制作してまいりますので、心惹かれる作品と出会えた際はぜひお待ちしております ♡ この度は心温まるご縁をありがとうございました ♡♡
とってもかわいいチューリップのブローチさんをお迎えしました🌷.* おめかし会は毎回何色にしようかすごく迷うのですが、どんな風に仕上がったのか届くまでどきどきわくわくで楽しいです♩ˊ˗ 今回もとってもかわいく仕上げてくださってすぐに気に入りました🥰♡ いつも心のこもった素敵なラッピングにお手紙まで本当にありがとうございます🥺✨ これから大切にさせていただきます♡♡
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます! おめかし会は色の組み合わせが無限大なので迷っちゃいますよね ⸝⸝ たくさん想像を膨らませて考えてくださり、そして届くまでの時間も楽しんでいただけてとっても嬉しいです 。°(°´ᯅ`°)°。♡♡ yuu さんが考えてくださったチューリップは新鮮な組み合わせだったけど とっても可愛く仕上がって、新しい感覚を学ぶことができました ୨୧ いつも温かなお言葉をたくさんかけてくださり、大切に使ってくださりありがとうございます 𓂃 𓈒𖧷
今回も最高の作品をありがとうございますෆ.*・゚ チューリップさんも、お茶会のプレートもどちらも 細部までかわいく作られていて感動しました。 色を決めて自分も作品に参加できるなんて 本当に素敵な企画ですね 自分だけのブローチ、とても幸せな気持ちになりました
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます* ” 最高の作品、感動 ” という、作家として最っっ高に嬉しいお言葉をありがとうございます 。°(°´ᯅ`°)°。♡ 作家冥利に尽きますし、これからもっともっとナチュラルで可愛い作品を生み出したいなと改めて強く思いました! オリジナルの型でおつくりした作品たちは、細部までこだわり抜いて ぷっくり感と細かな模様を大切にしています 𓂃܀𓇬 眺めて、つけて、ぜひ癒されてくださいね ♡ そしておめかし会も楽しんでいただけてよかったです ⸝⸝ 同じモチーフでも、色合いが違うだけで特別感がありますよねっ♪masirn25 さんだけの可愛いチューリップ、たくさん幸せなきもちを運んでくれますように ‥ ୨୧ この度も誠にありがとうございました ♡♡
本日届きましたーー( •ᴗ• ) 封筒開けた時のかわいいスタンプにキュン♡♡ 可愛いラッピングにキュン♡♡ 開けた時のキュン♡♡ そしてそして、とっても可愛い作品にキュン( ˶>ᴗ<˶) たくさんキュンとさせてくれましたー(˶ˊᵕˋ˵) いつも素敵な作品をありがとうございます🌼 大切にしますね💕
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事お手元へお届けすることができて安心いたしました♪ だいすきで大切な kinari ちゃんに、たくさんきゅんっとしてもらえて、幸せなきもちになりました 。°(°´ᯅ`°)°。♡♡ きゅんっが増えるたびにだんだんと作品へと近づいてゆく光景が想像できて嬉しくなりました 𓂃܀𓇬 こちらこそいつも可愛く、大切に使ってくれて本当にありがとう ⸝⸝ これからも、kinari ちゃんのコーデのワンポイントのお役立ちアイテムになれると嬉しいです ♡ いつも calm. を大切に想ってくれて、この度もお迎えしてくれて本当にありがとう ୨୧
届きました♡! ブローチはもちろんラッピングからお手紙まで すべてがかわいくてほっこりときめいてます( ¨̮ )♪ 大切に使わせていただきます♡ 他の方もレビューで書いてますが、本当にブローチ集めたくなっちゃうほどかわいくて素敵な作品です♡!
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事お手元へお届けすることができて安心いたしました* 作品はもちろんのこと、ラッピングにもこだわりをたっぷりと詰め込んでいるので、お褒めいただけてとっても嬉しいです 。°(°´ᯅ`°)°。♡♡ 陶土で出来たブローチは軽くてお洋服に負担がないので、夏の軽やかなお洋服にもやさしくワンポイントになってくれます 𓂃܀𓇬 お気に入りアイテムになれますと幸いです♪ わたし自身 calm. のブローチがだいすきで、自分用にもたくさん持っています ♡ 集めたくなるなんて、光栄なお言葉に胸がいっぱいです ⸝⸝ この度は心温まるご縁を誠にありがとうございましたっ!
ビオラとリボン!minneで見ているときからときめいていたので、実際に手元に届いてみても、やっぱりかわいい(•ө•)♡お気に入りのワンピースと付け襟に付ける日が楽しみです✨お手紙ありがとうございました😊また、制作頑張ってください!
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます! お写真からときめき、そしてお手元へ届いて実際にご対面するときも ” 可愛い ” と思っていただけて、とっても嬉しいです 。°(°´ᯅ`°)°。♡♡ ワンピースやつけ襟につけるのいいですね 𓂃܀𓇬 陶土で出来たブローチはとっても軽く、お洋服に負担がないので、ぜひお気に入りのお洋服に気軽に添えてくださいね ⸝⸝ そして温かな労いのお言葉までありがとうございます!!現在制作を進めているのですが、mitohi0914 さまのおかげで、わくわくしたきもちがさらに膨らんできました♪ぜひまたいつでも遊びにいらしてくださいね ୨୧ この度はすてきなご縁を誠にありがとうございましたっ!
届きました🫶今回も可愛いブローチをお迎え出来て嬉しいです⸜🌷︎⸝カームさんのブローチ着々と集まってます⸝⸝⸝♡︎ 色々な組み合わせで重ねづけを楽しみたいと思います🥰 素敵なラッピングにいつも癒されてます♡ また素敵な作品を楽しみにしております🫶🏻💗 ̖́-
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます*無事お手元へお届けすることができて安心しました! こつこつと、大切に集めて愛でていただいている様子を見ることができて本当に幸せです 。°(°´ᯅ`°)°。♡ 集めてくださった作品を眺めていると、m'e smile さんの温かなお人柄が伝わってきます 𓂃܀𓇬 ( お花、どうぶつさん、リボン、レースなど ‥ なんだか共通点が多いなぁと思いました♪ ) いつも温かなお言葉をありがとうございます、すてきな m'e smile さんにお届けできて幸せです ♡ この度も誠にありがとうございましたっ!
𝑛𝑒𝑤 白いお花とレース
今回もとっても可愛い作品でした(*^^*)いつもほっこり幸せな気持ちになる作品をありがとうございます⭐︎