
遅くなりましたがレビューしにきました!まさか復活版ブローチが出るなんて…感激ですෆ˚*大好きなカップケーキさん、もう一度出会えてしあわせです。アヒルさんもとても愛らしい…!フォルムがほっこりかわいいです。それからおててさん、一目惚れですがすでに一軍入りです!素敵な作品をありがとうございます!
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 温かなお言葉を届けていただけて幸せです ⸝⸝ calm. の作品に想いを寄せてくださっていたことが本当に嬉しいです ‥ ♪ masirn25 さんの透明感と可愛らしい雰囲気にカップケーキさんがとってもお似合いなので、装いにプラスしていただけて光栄です (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ レースがアクセントになっているおててが一軍入りできたとのことで、これまた嬉しい出来事です ˖ ࣪⊹ 幸せ溢れるご縁を本当にありがとうございました ♡
今回、レースに惹かれて購入しました。 想像を上回る繊細さでときめきが増しました‧✧̣̇‧ 梱包も丁寧で開封する前から幸せな気持ちにしてくださいました。 発送も素早く、安心して取引できる出品者様です。 またご縁があったらよろしくお願いします︎☺︎
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!お写真まで添えていただいて、とても心が温かくなりました ♡ 陶土の素朴さ✕レースのナチュラル可愛い作品たちを気に入っていただけてよかったです 𓂃 𓈒𖧷 想像を上回るときめきをお届けできたことが本当に嬉しいです ⸝⸝ ラッピングや発送についても、ありがたいお言葉をいただけて 作家冥利に尽きます!nanui さまからのお言葉を大切に胸にしまって、これからもていねいな活動を続けてゆきたいです 𓂃܀ またご縁がありますと嬉しいです ♡ この度は誠にありがとうございましたっ!
まるで焼き菓子のような可愛いらしいデザインで 温かみの感じるお色が本当に素敵です💓 そして封筒の宛名部分のデザインから お品が入っている箱のラッピングまで とってもおしゃれで可愛らしく本当に素敵でした✨ ぜひまた購入させていただきたいです☺️
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます! ぬくもりたっぷりなタッチ、色合いの絵を描かれる方にお褒めいただけて大変光栄です 𓂃 𓈒𖧷 陶器風ブローチの制作方法は、クッキーをつくるのと似ている部分もあるので、焼き菓子のようなぬくもりをわたしも感じているんです ୨୧ なのでそのニュアンスが伝わっていて嬉しいです ⸝⸝ 雑貨屋さんで働いていた経験から、梱包にもこだわりを詰め込んでいるので、そう言っていただけて嬉しいです ♡ 幸せなきもちになるご縁をありがとうございました!
この度は素敵な梱包にとても可愛い作品たちをありがとうございました*・(っ ॑꒳ ॑c)・*♡ 初めて作家さまの作品をお迎えいたしました𓂃𓂂ꕤ*.゚ calm. さまは、とても丁寧で温かい作家さまでメッセージのやり取りからほっこりしていました(◍︎´꒳`◍︎)𖤣𖥧𖥣。 お迎えした作品たちを身に着けてお出かけするのが楽しみです♩ ⸒⸒ またご縁がありました際はよろしくお願いいたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*゚
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!心温まるお言葉がたっぷりで、胸がいっぱいになっています ⸝⸝ 初めてのお買い物はどきどきされたかと思いますが、calm. の作品を選んでいただけて大変光栄です (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) わたしも fuwa さまの紡ぐ温かなお言葉に癒されながらの発送準備は、とても楽しい時間でした 𓂃 𓈒𖧷 fuwa さまのナチュラル可愛いコーデのワンポイントとして、たくさん楽しんでいただけますように ‥ ♪ この度はすてきなご縁を誠にありがとうございましたっ!
台風が近づく中、無事ブローチさん達 が届きました♡ calm.さん、お気遣いの梱包で濡れずに 手元に到着し、ホッとしています(*^.^*) プレゼントのブローチは、雨が落ち着い たら、渡そうと思います。 素敵なラッピングで。 渡すのが、とても楽しみです♪ ありがとうございました♡
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!お天気が不安な中、無事に shizuuun さまのお手元へ届いて安心いたしました 𓂃 𓈒𖧷 大切な贈りもの準備のお手伝いをさせていただけて、とても光栄です (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ 9月に入り暑さも少しずつ和らいできて、穏やかなお天気となりましたね♪贈る日も穏やかで幸せな気持ちでいっぱいとなりますように ⸝⸝ この度も心温まるご縁をありがとうございました ♡♡
連絡が遅くなってしまいましたが、無事にくまさんとうさぎさん届いています(*^^*) どちらもとっても可愛らしく、さらにはてふてふさんまで( *´艸) 今までのお迎えした子達とも、どう組み合わせてお出かけしようかワクワクが止まりません🎵 この度もありがとうございました✨
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事お手元へお届けできて安心いたしました ୨୧ 秋冬がとっても似合うブラウンのくまさん、大人な甘さのうさぎさん、そしてわたし自身とってもお気に入りのてふてふさん ‥ ♪ calm. の世界から生まれた可愛いいきものたちと一緒に、おしゃれとおでかけを楽しんでいただけますようにっ (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ 組み合わせを考える時間も楽しんでいただけて嬉しいです ⸝⸝ こちらこそ、この度も心温まるご縁をありがとうございました ♡♡
しばらく職場で使ってからレビューしようと思っていたら遅くなりました。マグネットとクリップ、とてもいいです。マグネットがかなり強いので紙が絶対落ちない!のにまずびっくりしました。そして水分補給をするときなど自然に目に入ってくるので、ふと癒されています…文房具、いいなぁ…としみじみ。今度はクリップかな、と思っています。ブローチももちろん大好きですが、クリップとかマグネットは常に自分の視界に入るのがいいですよね。いつもありがとうございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!温かな言葉を届けてくださる dd086623 さまのやさしさに、いつも胸がいっぱいになっています 。°(°´ᯅ`°)°。♡ 早速職場に連れて行ってくださりありがとうございます ⸝⸝ マグネットは強力なものを選んでいます!機能面としても気に入っていただけて嬉しいです ♡ 陶土の素朴さ、ぬくもり感には癒やし効果がありますよね 𓂃 𓈒𖧷 ほっとひと息の瞬間に 癒やしをお届けできていること、すごく光栄です! おでかけで連れて行っていただけるのも嬉しいですが、日常にそっと寄り添えていることも これまた嬉しいです♪こちらこそいつも本当にありがとうございます!!dd086623 さまの日常が穏やか ( calm ) で心地よいものでありますように ‥ ♡♡
セミオーダーでお色をアレコレと悩むのは楽しかったです♪ 色の組み合わせでバリエーションが広がります。 思って通りのブローチが届いて嬉しいです🥰 バッグやお洋服につけて楽しみたいです。 このたびは暑くてお忙しいところ、制作していただきありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございました!温かなお言葉をたくさんいただけたことが嬉しく、幸せなきもちで何度も読み返しています 𓂃 𓈒𖧷 おめかし会の作品のお色を考える時間を楽しんでいただけて幸いです ⸝⸝ 甘めなうさぎさんと 爽やかな女の子の組み合わせがなんともすてきで、ご用意させていただくのが楽しかったです♪おめかしした子たちとご対面したときに、気に入っていただけて安心しました ୨୧ 暑いので体調には気をつけて、夏のおしゃれのワンポイントとして楽しんでいただけますと幸いです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ こちらこそ温かなご縁を誠にありがとうございました!
無事に商品受け取りいたしました✨ 手元に届くとより一層にあひるちゃんの可愛らしさにウットリしてしまいました🪿いつも、心のこもったラッピングにぬくもりを感じています。てふてふもスゴく素敵でした!いつも本当にありがとうございます😊 新作の制作も大変だと思いますが、心待ちにしております!
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事お手元へお届けすることができて安心いたしております ୨୧ あひるちゃんの可愛さを mitohi0914 さまの手の中で感じていただけて嬉しいです 𓂃 𓈒𖧷 つぶらな瞳にぽってりとしたお腹、ちょこちょこと歩きそうな小さな足に癒されながら、一緒におでかけを楽しんでくださいね♪ そして calm. が大切にしているラッピングも喜んでいただけて嬉しいです ♡ 温かなお言葉を届けてくださる mitohi0914 さまに てふてふを贈ることができ光栄です ⸝⸝ これからはブローチ以外のアイテムも制作してゆきたいと考えているので、楽しみながらときめきを大切にがんばりたいと思います!この度も誠にありがとうございました ♡♡
苺をおすそ分け
今回も、クリップと磁石で頂きました。ブローチはつけていてもなかなか自分では見えませんが、文具として使うと常に視界にかわいいものが入ってきて、癒され度満点です。珈琲を飲むひと休みの時間でも目が癒されます…calmさんがいくつか出しているふっくらなお手手シリーズが大好きなので今回も大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。