
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます 𖤐ˊ˗ お迎えされるまでのエピソードが本当に嬉しくて、感謝のきもちで胸がいっぱいになりました 。°(°´ᯅ`°)°。♡♡ 可愛くてだいすきな masirn25 さんにおふたつもお届けすることができて光栄です 𓂃܀ ブローチとは違って肌に直接触れることを考えて 肌なじみを考えた陶土や、大切に選んで仕入れたアンティークレースやコットンパールなので、宝物みたいと言っていただけて嬉しいです ⸝⸝ わたしの方こそ、温かなお言葉を宝物のように大切に胸にしまいますね ♡ この度も幸せいっぱいなご縁をありがとうございましたっ!
本日受け取りました!待望の耳飾りでしたのでこの度お初の耳飾り販売会のご縁を戴けてとても嬉しいです☺︎໒꒱· ゚とても軽くて着け心地も良く、揺れるリボンとパールが耳元で華やいでとても可愛いです🍒マーガレットの淡いピンクとリボンの色もリンクしてて特別感を感じました𓂃𓂂ꕤ*.゚ラッピングもいつもとまた違ってシンプルの中にcalm.さんオリジナルの可愛いらしさを感じました🧸これからブローチ共にお出かけのお供に連れていくのが楽しみです🥰ありがとうございました️🫧他にタッセルの子も気になるのでまたご縁をいただけることを楽しみにしています♥︎∗
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事お手元へお届けすることができて安心しました 𖤐ˊ˗ 待望の耳飾り、と言っていただけて光栄です!そして、つけ心地やデザインを褒めていただけてとっても嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ 甘めな雰囲気の sucré ですが、唯一マーガレットと一緒になっているアンティークレースはベージュ系のお色味なので、特別感たっぷりですよね 𓂃܀ きっと natsuhei さんにお似合いだろうなぁと想像できちゃいます ⸝⸝ 永く楽しんでいただけるアイテムとなれると嬉しいです ‥ ♡ そしてぜひ mou もお耳につけていただきたいなぁ ୨୧ いつも本当にありがとうございますっ!
mouを購入させていただきました!おしゃれで可愛いのはもちろん、軽くて着け心地の良い耳飾りです。 ピアスを購入したのですが、こちらはタッセルが取り外しできるようになっていて2way使用ができるのも嬉しいポイントです♡ また、お色がナチュラルで優しいからかボリューム感のある耳飾りですが、派手にならないので服装を選ばす着用できそうです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました! 大切に使わせていただきますね♡
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ デザインはもちろん、陶土ならではのやさしいつけ心地にもこだわったので、その点も褒めていただけてとても嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ ピアスの方だけの嬉しい 2 way 機能 𖤐ˊ˗ぜひぜひ取り外してシンプルな状態も楽しんでいただけますと幸いです♪ そしてとてもすてきな着画をありがとうございます ⸝⸝ 鮮やかなブルーのお洋服にもぴったりですね ♡ いつでもそっと寄り添えるようなアイテムとなれますように ‥ ♡ いつも本当にありがとうございますっ!
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事お手元へお届けすることができて安心しました 𓂃܀ 初めての耳飾り制作でみなさんの反応はどうだろう?とどきどきしていたのですが「 実物 ” も ” もちろん可愛い 」と言ってもらえて、心の底から安心しました 。°(°´ᯅ`°)°。♡♡ いつも温かなお言葉に、可愛く身につけたお姿も見せていただけて、本当にわたしは幸せ者です ⸝⸝ こちらこそいつも本当にありがとう ୨୧
昨日無事受け取りました❁ 大好きなcalm.さん作品でイヤリングがあったら素敵だな、と思っていたら新作で待望の耳飾りが…!しかもデザインもわたしの好みそのもので、制作過程からときめきが止まりませんでした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡ お名前のとおり、お砂糖(sucre)のような甘くてかわいらしい耳飾りです◎いつもとは少し違うシンプルなラッピングも作品の雰囲気に合っていて、とても素敵で特別感があり嬉しかったです(*^ ^*) 着けてお出かけするのが楽しみです🎶 この度も素敵な作品をありがとうございました🍀
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事お手元へお届けすることができて安心しました 𓂃܀ わたしこそ大好きで癒やしの ami-mikan さんの好みな耳飾りをお作りすることができて、制作過程から ときめきをお届けできて、本当に嬉しいです ♡ お砂糖菓子のように甘〜い sucré、きっとお似合いだろうなぁと思います ⸝⸝ きっと特別な想いや期待をこめてお迎えくださった方が多いだろうと感じたので、特別感たっぷりなラッピングにしました ୨୧ それを感じ取っていただけて嬉しいです ♡ すてきなおでかけのお供となれますように ‥ ♪この度も誠にありがとうございました!
本日無事届きました ラッピングから作品から 何からなにまで幸せがつまっていて ウキウキしてしまいました☺️ 人を幸せにするアクセサリーだと じーんときました☺️ 大切に大切に( *ˊᵕˋ)使用させて頂きます この度は本当にありがとうございました( ´>ω<)人
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事お手元へお届けすることができて安心しました ୨୧ 「 幸せがつまっている 」「 人を幸せにするアクセサリー 」だなんて、とても温かなお言葉をいただけて光栄です 。°(°´ᯅ`°)°。♡♡ 嬉しすぎて、わたしの方こそ幸せなきもちになりました 𓂃܀ cheerfulmii さんからいただいた言葉のプレゼントを自分の心に大切にしまって、これからもていねいに活動を続けたいと思います ୨୧ こちらこそ、この度は誠にありがとうございましたっ ♡
とってもすてきなsucre′さんがご縁があってうちにやってきました✳︎ ブローチも可愛いですが耳飾りとして初めましてなのでとっても嬉しく思います♪ calmさんの人柄の良さが出ているとても素敵なラッピングや心遣いにほっこりです☺️ この度もご丁寧にありがとうございました!!
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事お手元へお届けすることができて安心しました ୨୧ マーガレットは sucré の中でも特にアンティーク感漂うデザインなのですが、achacha09 さんに気に入っていただけてとっても嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ いつもおしゃれな装いで憧れなので、sucré をつけてもらえるのが楽しみです♪ また、わたし自身のことも嬉しいお言葉をいただけて光栄です 。°(°´ᯅ`°)°。♡♡ これからもていねいな活動を心がけたいと思います! この度もすてきなご縁をありがとうございました 𓂃 𓈒𖧷

先程受け取りました!陶土のナチュラルな質感にリネンのタッセルがすごく可愛いです。ラッピングも安定の可愛さで、ラッピングも含めてひとつの作品のようです✨たくさんのきゅんをありがとうございました♡
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 無事お手元へお届けすることができて安心しました! ナチュラルな風合いの陶土とリネンの組み合わせは、なかなか他では見ないデザインになったかなぁと思います 𓂃 𓈒𖧷 naomi* さんのお耳でやさしく揺れることができると嬉しいです ⸝⸝ また、ラッピングもお褒めいただけて嬉しいです ♡ こちらこそこの度も、心温まるご縁をありがとうございました (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡
可愛いかわいいねこさんと花束が届きました^ ܸ. ̫ .ܸ ^.* ⚘ 家族のように可愛がりたいと思います𓂃𓂂ꕤ*.゚ ありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤︎´-
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ fuwa さんの大切なご家族をイメージしたねこちゃんをお作りさせていただけて、とても嬉しかったです 𓂃 𓈒𖧷 家族のように可愛がりたい、と温かなメッセージまでいただけて本当に光栄です 。°(°´ᯅ`°)°。♡ お守りのように、いつもそばで感じられますように ♡ この度も誠にありがとうございました!
こんにちは😊無事お迎えしました✨ 小ぶりで可愛く、ラッピングも素敵で嬉しいです❢ シャツワンピやバックなど色々愛用したいと思います(*˘︶˘*).。*♡ この度も素敵なブローチありがとうございました❢
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 無事お手元へお届けすることができて安心いたしました ˖ ࣪⊹ りんごセットは重ねづけが楽しくなる小さめセットなので、小ぶりな可愛らしいサイズ感をぜひお楽しみください ‥ ♪秋の装いとりんごの組み合わせは可愛いこと間違いなしですね (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ こちらこそ、この度も心温まるご縁をありがとうございました 𓂃 𓈒𖧷
sucré ( シュクレ ) マーガレットの耳飾り
とってもかわいくて素敵なイヤリングをお迎えしました。 なんとかひとつに絞って購入…と思ったのですが 全て欲しくて決めきれず、2つ購入しちゃいました(៸៸>⩊<៸`) 繊細な模様やレースの部分、つやつやのパールも 全部が宝物みたいで眺めていると幸せな気持ちになります。 今回の梱包もとってもかわいくて、いっぱい写真を撮りました。 ありがとうございました⸜(◍´˘`◍)⸝