
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!温かなお言葉がたくさんで本当に嬉しくって、胸がいっぱいになりました 。°(°´ᯅ`°)°。♡ 大すきでお気に入りの雑貨屋さんで仕入れたアンティークレース 𓂃܀ 繊細な模様と風合いがたまらなく可愛いですよねっ ⸝⸝ chiratamago さんにもお気に入りだと言っていただけて嬉しいです ♡ 可愛く身につけてくれて、一緒に calm. の世界観を大切にしてもらえて、わたしこそ本当に幸せでたくさんの癒やしをもらっています 𓂃 𓈒𖧷 これからもわたしと一緒に、calm. の世界観を楽しんでいただけますと幸いです ୨୧ いつもありがとうございます ♡
一目惚れして 購入させていただきました ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ とても素敵なラッピングで驚きました! わくわく幸せな気持ちで 開封させていただきました** お手紙まで入っていて とっても気持ちの込もった贈り物を ありがとうございました𓂃⚘. そして 一目惚れしたピアスなのですが 実際に見たら 想像してたより可愛くて しかもレースが 取り外し可能で もう めちゃくちゃお気に入りです◎ calmさんは とっても素敵な人なんだろうな〜って 勝手に 人柄を想像してしまいました 𓂃 𓏸 𓈒 今回は 本当にありがとうございました ( . . *)♡ またよろしくお願いします 𓍯 ꙳ .
貴重なお時間を割いて、とても心温まるレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 一目惚れしていただけたこと、ラッピングに驚いていただけたこと、幸せなきもちになっていただけたこと 𓂃 𓈒𖧷 とても嬉しいです ♫「 贈り物 」というぬくもりたっぷりな表現に、teddy bear さんの温かなお人柄を感じました ♡ わたし自身のこともお褒めいただけて光栄です ⸝⸝ 早速お気に入りになれたことがとても嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ 装いがもこもこになるこれからの季節、お耳におめかしアイテムをつけて楽しんでいただけますように ˊ˗ この度はすてきなご縁を本当にありがとうございましたっ ♡
自分へのご褒美に♩ 大好きなお花モチーフにリネンのタッセルが 大人ナチュラルを演出してくれます^ ^ いつも素敵な作品をありがとうございます♡ ラッピングも毎回楽しみにしています^ ^
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ お花モチーフが好きな ttttzo さんに、耳飾りのお花モチーフも気に入っていただけてとっても嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ また、ご褒美として選んでいただけただなんて光栄です 𓂃 𓈒𖧷 タッセルは気分に合わせて、つけたり外したりしながら楽しんでくださいね ♫ これからも、贈り物を受け取るようなきもちになれるラッピングを目指してゆきます ⸝⸝ いつも温かなメッセージをありがとうございます!この度も誠にありがとうございました ♡
とっても素敵な耳飾りさんをお迎えしました𓍯 ずっとずっと販売を心待ちしていたので、手元に届いてからはもううっとりと眺めています⸝⸝⸝ 陶土×レース×コットンパールの組み合わせが本当にかわいくて、calmさんらしさがぎゅぎゅっと詰まった耳飾りさん🌼 sucréというお名前までかわいくて、、、💭⸝⸝ お出かけにつけて行ける日が楽しみです♩ この度も素敵な作品を本当にありがとうございました𓂃*𓈒
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ 心待ちにしてくださっていたこと、うっとりと眺めてくださっていること、本当に嬉しいです 𓂃 𓈒𖧷 ナチュラル可愛い素材を組み合わせた sucré さん ♡ その名のとおり「 お砂糖菓子のような甘さ 」を装いにプラスしたいときに、ちょこんとつけて楽しんでくださいねっ ♫ いつも大切にしてくださる yuu さんに、calm. の耳飾りをお迎えいただけて光栄です ˊ˗ この度も心温まるご縁をありがとうございましたっ ♡
タッセルが選べるのは良かったです💕 お洋服に合わせて、他のモチーフの耳飾りと付け替えたりでき、バリエーションが広がりますね。 モチーフも毎回、思うのですが丁寧に作られていて、本当にびっくり😳です。 すごく可愛い😍💕のでどのお洋服に合わせようかなのなんて、自分なりに楽しんでいます。 お忙しいところ、早々に発送していただきありがとうございました😊
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ˊ˗ それぞれのモチーフにどのお色のタッセルを合わせても相性がぴったりでセットを迷ってしまったので、せっかくならみなさんにお好きなお色を選んでいただくシステムにして楽しんでいただけたら ‥ と思っていたのです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ なので楽しんでいただけてよかったです ୨୧ 今年より石膏型を取り入れ、モチーフの立体感には特にこだわっています ◯ お褒めのお言葉が身に沁みます 𓂃 𓈒𖧷 k2s1d11y8 さんのお洋服にたくさん合わせて楽しんでいただけますように ‥ ♪ この度も誠にありがとうございましたっ!
届きました🎁✨ ピンクの薔薇がちょこんと咲いてて、レースのリボンにパールがついてて可愛いです🌹♥️ カモミールは優しい色合いにふわふわとしたタッセルがより優しい雰囲気を漂わせてます❁⃘*.゚ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます!無事お手元へお届けすることができて安心しました 𓂃 𓈒𖧷 薔薇がちょこんと咲いてる、という表現がとても可愛らしくてきゅんとしました ⸝⸝ お耳に馴染むようなやわらかなピンクにこだわったので、アンティークな甘さを楽しんでいただけると嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ またタッセルのふわふわとしたやさしい雰囲気もお褒めいただけて光栄です♪ぜひ揺れ感を楽しんでくださいね ◯ こちらこそ、この度は誠にありがとうございましたっ!
お世話になります(*^^*) calm.さんのブローチがお気に 入りでよくお迎えさせて頂いて います♡ (*^.^*) 今回は、新作のmouカモミール の生成りをお迎えしました♪ ♡ 色味と共に、野に咲くお花の 風合いで。 ナチュラルテイストなお洋服に 合わせるのにピッタリです ♡ タッセルが揺れる感じがまた いいですね♡ 心遣いが分かるラッピングと 作品に、いつも心がほっこり♡ 気持ちがほどけていきます (*^.^*)♪ 素敵な作品と 気持ちをありがとうございます♪
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ calm. のブローチを大切にしてくださっている shizuuun さんに、耳飾りもお迎えいただけて幸せです 𓂃 𓈒𖧷 4種類のお花の中でもカモミールは、草花らしい自然な風合いを大切にお作りしたので、作品への想いが伝わっていてとっても嬉しいです ⸝⸝ またこだわりのラッピングもお褒めいただけて、ご縁をいただけたことに感謝の気持ちが溢れてしまいます (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ こちらこそ いつも温かなお心遣いをくれて、温かな気持ちにさせてくれて、本当にありがとうございます ୨୧
先日届きました 𓂃 ずっと楽しみにしていた耳飾りは やっぱりとっても可愛くて、ふわふわしていて つけるのが本当に楽しみになります♩ calmさんのラッピングもいつも届くたびに 今回はどんなラッピングかなって思いながら開封 して今回もやっぱり可愛くて ⸝⸝⸝ 素敵な温かいメッセージを添えて下さって、 ありがとうございます 𓍯 これから沢山、ブローチと共に身につけていこうと 思います𓈒𓂂
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ ka-85 さんのお手元へお届けすることができて安心いたしました 𓂃܀ 「 ずっと楽しみにしていた 」というお言葉を聞いて、期待してお待ちくださっていたことが伝わってきて本当に嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ 実物とご対面して、タッセルのふわふわな風合いを感じていただけてよかったです♪ ラッピングも喜んでいただけて、これからの楽しみになれて本当に幸せです 𓂃 𓈒𖧷 いつも本当にありがとうございますっ ♡
calmさん🫧🦢 いつも可愛いラッピングで開けるとき とってもわくわくしますっ🤍 素敵なお手紙もいつも本当に嬉しいです🤍 ありがとうございます🧸🫧 私は普段、あまりイヤリングをつけることが 少ないのですが、 今回calmさんのイヤリングを見た瞬間、、 これはお迎えしないと!!😳🤍と一目惚れでした🫧 お出かけがすごく楽しみです🤍 いつも素敵な作品をありがとうございます🤍 これからもcalmさんの大ファンですっ🫶🫧
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださりありがとうございます ୨୧ ( 最初にお名前を呼んでいただけて、きゅんとしました ♡ ) 耳飾りはあまりつけない派さんに、一目惚れしてお迎えしたいと思っていただけてとっても嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ わたしもほとんどつけたことがないのですが、そんなわたしが大ハマりした耳飾りなので、暮らし時々くまさんにも楽しんでいただけるといいなぁと思います 𓂃 𓈒𖧷 すてきな作家さんに大ファンと言っていただけて光栄です ⸝⸝ いつも励みになるお言葉をありがとうございます ♡
こちらの耳飾りは絶対購入しよう…!と思っていて、 後からお花の耳飾りも迷って追加しました。 こんなに繊細でこだわりある耳飾りと出会えて嬉しいです、 これからの作品も楽しみにしています!
こちらの作品にもレビューをご記入くださりありがとうございます ୨୧ やさしくて温かなお心遣いは、いつも感激しています 𓂃܀ 初めての耳飾り制作だったのでどんな反応をしていただけるかどきどきだったのですが、そんな風に言っていただけて嬉しいです (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ これからもどうぞよろしくお願いしますっ ♡♡
sucré ( シュクレ ) カモミールの耳飾り
リネンのタッセルと悩みに悩んで 今回はシュクレさんをお迎えしました♡ アンティークレースが繊細でとっても可愛くて 本当にお気に入りです♡ calmさんのお人柄や世界観が本当に大好きで 私の癒しです♡♡ calmさんのブローチやイヤリングを身につけていると とっても優しい気持ちになれます✨ これからも応援させてください♡♡