イラストレーター/テキスタイル、雑貨デザイナー

カバー到着致しました! 思った以上に素敵で早くお披露目したいです。 毎回、カバー購入するとオリジナリティーを出す為、イニシャル等をデコってます。 (目立たない様に(*´艸`)) 少し費用が掛かっても shopでキレイにして貰えたらなぁ〜とは思いましたm(_ _)m 大切に使用させて頂きます。有難うございました!
レビューありがとうございます! イニシャルデコなど、こちらでもカスタマイズできればいいのですが、今の所対応できておらず申し訳ありません。 素敵にカスタマイズして使っていただければと思います。 この度は本当にありがとうございました*^^*

商品が届きました。 あまりの素敵さに感激しています! 大切に大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! とても気に入っていただけたようで嬉しい限りです。 この度は本当にありがとうございました*^^*
商品、無事に届きました!! 画面で見るのと違わず、美しいお品で嬉しいです♡♡ 花柄好きな私は、アジサイはもちろん、他にはあまりない、ヤマボウシが描かれているのが密かにお気に入りです♡♡ また同柄の商品や新柄の出品を楽しみにしております! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました^^ ヤマボウシは白い鳥のようで好きな花なのですが、確かにあまりグッズには見かけませんよね。 細かいところまで見ていただけてとても嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました!

商品を受け取りました!早速スマホを着替えさせました。すごく涼しげで今の季節にぴったりの素敵なケースです。大事にします!
レビューありがとうございます! 早速使っていただけているようでとても嬉しいです。 梅雨はじめじめしてうっとしいですが、少しでも爽やかな気分になっていただけたらいいなと思います。 この度は本当にありがとうございました♡
本日、届きました。届く日が待ち遠しかったので嬉しいです♪ 実物は発色がとても綺麗で素敵です(^^) 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました^^ 発色は写真よりも実物の方が鮮やかかもしれません。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました^^*

今日届きました! とても可愛くて嬉しいです( ¨̮ )大切に使います♪
到着のご報告ありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 たくさん使っていただけたら嬉しいです^^*

本日商品が到着しました!素敵な色合いとデザインでした。大事に使います!ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 色合いもデザインも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 このたびはほんとうにありがとうございました^^*
無事に届きました。 届いてすぐにケースを変え、会う人全員に自慢してしまうくらいお気に入りです‼︎ 素敵なiPhoneケースありがとうございます。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました^^ 会う人全員に自慢してしまうだなんて!とっても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました*^^*

届きました。連絡や発送も丁寧にして頂きました。 とても素敵なデザインで携帯ケースを眺めています。 可愛いケースをありがとうございました。
レビューありがとうございます^^ 素敵なデザインとのお言葉、とても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました^^*
《受注生産》紫陽花とツバメのスマホケース
娘への誕生日プレゼントにしました。気に入ったようで喜んでいました。ありがとうございました♪