イラストレーター/テキスタイル、雑貨デザイナー

kinokotik様 いつもありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです! 今年はいろいろ作っていこうと思っていますので、また覗いてみてください^^
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです^^ 本に挟むと文字が透けて見えるのも面白いと思うので、使っていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!
今年の2月に購入させていただいたのですが、使い方がよくわかっておらず、こんな時期のレビューですみません。大変素敵な記事で、スタイなど赤ちゃん小物を作って使わせていただいています♡その節はありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。 レビューいただきありがとうございました。 ブックカバーとしてお使いいただいているのですね! とても嬉しいです^^
非常に遅くなってしまってすみません! 無事届きました(>_<) 写真以上にきれいなプリントで、見た瞬間感動しました。いいお買い物でした。 ありがとうございました!!

実物は写真よりもう少しだけ色が鮮やかだったのが、逆に良かったです!本当に素敵なイラストなので、他のグッズも欲しくなりました。
評価ありがとうございます! 写真より実物の方が鮮やかな印象かもしれませんね。 でも気に入っていただけたようで良かったです^^ 同じ柄でのグッズや季節に応じた柄で他のグッズも作っていきたいと思っていますので、機会がありましたらまたよろしくお願い致します^^*
レビューへの返信が遅くなり申し訳ありません。 到着のご連絡ありがとうございます! 無事に届いたようで、また気に入っていただけたようで安心しました^^ たくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました*^^*
優しい水彩のイラストがとてもかわいいです。 紫陽花の柄ですが、一年を通して楽しめるデザインだと思います。 他の作品もきになるのでまたリピートさせていただきたいです。
レビューありがとうございます! 紫陽花の季節はもう終わりに近くなってきてしまいましたが、一年通して楽しめるデザインといっていただけてとても嬉しいです^^ 現在夏向けの柄も製作中です。 今後もお気に召すものがありましたらよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました*^^*

すごいステキなケースでした!! 毎日 「かわいいな〜」と眺めてしまいます。 大切に使います!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 毎日使うものなので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 この度はありがとうございました*^^*
夢見るきのこ【iphone6/6s】手帳型ケース
無事に届きました!!早速使っています。色鮮やかでとっても可愛いです :にこ: トヨコさんの作品がとても好きなので、毎日手元におけるiPhoneケースが出て嬉しいですーー(*´∀`*) ありがとうございますした!