イラストレーター/テキスタイル、雑貨デザイナー
とてもステキな作品が届きました!紫陽花の美しいこの季節にどうしても羽織りたくなって、ずっと気になっていたストールをようやくお迎えしました。ガーゼストールについて無知であったため 裏面に印刷がないのは予想外でしたが、表面のみの印刷だけでも十分鮮やかです。上品で華やかな色味なので、知人の結婚式に巻いていこうか検討中です。
返信が遅くなり申し訳ありません。 季節にぴったりのストールなので、結婚式にも華やかなのではないかと思います。 ダブルガーゼのプリントの生地を仕立てているのでどうしても裏面は白になってしまうのですが、今後は生地の素材なども検討してみようと思います。 今後も季節に合わせ柄のテキスタイルを作っていくつもりですので、また覗いていただけたら嬉しいです!
母の日のプレゼント用として『あじさいとツバメのダブルガーゼストール』を購入しました。 日にちが合わずまだ渡せていないですが、見た目も写真の通りで"プレゼント"というよりも自分が欲しいくらい可愛いです♡ ぜひオススメです!!!ありがとうございました(❁´ω`❁)
素敵なレビューありがとうごさいます^^ これからの季節にぴったりのストールなので、お母様にも気に入っていただけたら嬉しいです。 この度は大切なプレゼントに選んでいただき、本当にありがとうございました!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 気に入っていただけて嬉しいです^^ この度はありがとうございました!
先ほど届きました!! 想像以上にかわいい~(⁎˃ᴗ˂⁎) 今回、プレゼントで購入させていただきましたが 自分にも欲しい!!です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 素敵なお取引、 ありがとうございました<(_ _*)>
返信遅くなってしまいましたが嬉しいレビューありがとうございます^^ 気に入っていただけたようで安心しました。 またご利用いただけたら嬉しいです!
レビューありがとうございます^^ キーケース、気に入っていただけたようで安心しました。 とても柔らかく、使いやすいですよね。 毎日使うものなので、気持ちよく使っていただけたら嬉しいです! この度は本当にありがとうございました!
本日受け取りました。 スゴく スゴく ステキです✨ ラッピングをして頂いたので 手触りを体験出来なくて残念(о´∀`о) 義母も喜んでくれると思います♪ 渡す 母の日が待ち遠しいです。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけたようで嬉しいです。 ハンカチとストールの組み合わせでプレゼントしていただけるなんて嬉しくて、張り切ってラッピングさせていただきました。 お母様も喜んでいただけたらいいなと思います。 この度は本当にありがとうございました!
返信が遅くなり申し訳ありません。 レビューありがとうございます! きのこ標本箱しおり、気に入っていただけて嬉しいです^^ 黒いきのこの絵柄と赤い紐の組み合わせ、やっぱり可愛いですよね。 長く使っていただけたら嬉しいです!
本日届きました!みなさんがレビューで仰っている通り、実物も色が鮮やかで質感や手触りもとてもおしゃれで、ぴったりとiPhone7が収まり、使いやすそうです!! ストラップやタッセルが通せる穴もあって、カバーを折り曲げて置いて動画も見やすそうです。以前は背カバーだけだったので滑りやすくて落としてしまいスクリーンが割れてしまったので、今回は手帳型にしましたが、もうこの先ずっと手帳型で行こうと思っています。可愛いカバーに出会えてよかった…(^^)本当にありがとうございました!!
返信が遅くなり申し訳ありません。 とても詳細で嬉しいレビューありがとうございます! 気に入っていただけているようでホッとしました。 この手帳型カバーは私も使っていますが、手になじんで使いやすいですよね^^ 長く使っていただけたらうれしいです。 この度は本当にありがとうございました!

レビューが大分遅くなりました。 写真で見るより色合いがはっきりしていてとても綺麗です。 色合いについて問い合わせた際とても丁寧に対応してくださいました。 使用して半年経ちましたが今でもこちらのケースを鞄から取り出すたびにウキウキしています。 ケースの役割として仕方がないですが角がボロボロになっていく度に「お願いだ…もっと長く君と過ごしたい…」となるほどにはお気に入りです。 あ、これはケースの耐久性がないという話ではありません。 こちらの柄の他のグッズが他にもたくさんあればいいなーと思います。 ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なレビューありがとうございます。 気に入っていただけているようで嬉しいです! こちらの柄の生地を現在再生産するところです。 4月中にはハンカチやストール、パスケースなども販売開始したいと思っていますので、また見ていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました^^
あじさいとツバメのラッピングペーパー10枚入り
レビューが遅くなり申し訳ありません。 この季節にぴったりで、早速ラッピングにたくさん使わせていただきました。 素敵な作品をありがとうございました!