イラストレーター/テキスタイル、雑貨デザイナー
週末に届きました! すでに自分用に同柄の別の作品を所有していますが、柄というか絵がとっても癒されます✨✨ ラッピングも可愛くしていただいて友人に贈るのが楽しみです!ありがとうございました!
再度のご購入、レビューありがとうございます。 こちらの柄を気に入っていただけているようで嬉しいです! こちらの柄で、エコバックやポーチの近日中に発売予定ですので、またのぞいてみていただければとお思います。 この度は本当にありがとうございました^^
返信が遅くなりましたが、たくさんのご注文ありがとうございます^^ 使ってもらえたら嬉しい限りです♡

オリジナルの水彩画の美しさに惹かれて購入しました 実際のお品物は写真より色鮮やかですが、ふんわりとした優しさを感じるお色味で、お花の間を飛び交うツバメがとーっても可愛いです👍💕😆 大切に使わせて頂きます❣️ ありがとうございました😊💐

とても綺麗なデザインペーパーでした♪ ありがとうございました😊

前回Mサイズを買って、今回機種変更したので同じもののLサイズを。やっぱり水彩紫陽花がきれいでうっとりします。GALAXYs9+だと指紋認証の部分が粘着面に隠れてしまいます。私は今のところ使用してないので満足です!
義理の母への母の日プレゼントとして、ガーゼのハンカチとセットお願いしました。 綺麗なキーケースありがとう!と言ってもらいました。 実物は見てませんが、とても優しいイラストが気に入りました。 オーダーの詳細についていろいろと親切丁寧に応対していただき、安心して買い物できました^o^

無事に届きました! ありがとうございました。
到着のご報告ありがとうございます^^ 色々に使っていただけたら嬉しいです!

本日届きました。 この時期にぴったりな美しい絵柄のペーパーに、どんな風に使おうか想像が膨らみます。 迅速に対応していただきありがとうございました!
到着のご報告ありがとうございます! 私自身はレターパッドや一筆箋、封筒、ブックカバーなどに使っています。 色々に使っていただけたら嬉しいです^^
紫陽花とツバメのキーケース
昨夜無事に届きました。 可愛くて、周りとあまり被らないようなデザインのキーケースを探していた時に、一目惚れして注文させて頂きました。使うのが楽しみです😊また質問に丁寧にお答えしただき、ありがとうございました!