イラストレーター/テキスタイル、雑貨デザイナー
今日、スマホケースを受け取りました。 本当にかわいくて、見てて幸せな気持ちになれるケースです。 いろいろご迷惑をおかけしてしまいましたが、ご丁寧に対応していただきありがとうございました。
レビューへの返信が遅くなり申し訳ありません。 無事に届いたようで安心しております。 こちらこそ到着までお時間をいただいてしまいましたが暖かい対応をしていただき感謝しています。 この度は本当にありがとうございました*^^*

本日、無事商品が届きました。 やはりとても可愛いです! 出会えて良かったです(*^^*) スマホを持つたび、気持ちが華やぎます。 ストラップがつけられるようになっていてるところも、とても気に入っています。 本当にありがとうございました。 これからも、作品楽しみにしております。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです^^ 自分も人もとても目につくものなので、気に入ったものを持っていると気分が違いますよね。 ストラップも素敵なものをつけて楽しんでいただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございました^^*
レビュー、遅くなりすみません! 無事に届きました! ケースはしっかりしていて、すでに何回か落としましたが無傷です! プリントされた絵もとても素敵で、ケースを見た人が「そのケースいいね」って言ってくれました。 自慢したくなります(笑) 本当に素敵なケースをありがとうございました!
レビューありがとうございます^^ 無事に届いたようで安心しました。 そして、丈夫なことも確認していただきありがとうございます(笑) とても人目につくものなので、褒められると嬉しいですよね。 お知らせいただき、私もとても嬉しいです^^* この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 この柄を気に入っていただけてプレゼント用にとご自分用にしていただけるなんて本当に嬉しいです。 サイズも素材もこれからの季節にぴったりだと思いますので、ぜひ活用してくださいね^^* このたびは本当にありがとうございました!

無事に届きました*(^o^)/* プレゼント用に購入しましたが、改めて絶対に喜んでもらえると思いました!ありがとうございました。
素敵な評価をありがとうございます! また、プレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました^^*

本日♪届きました.•*¨*•.¸¸♬ ヾ(●´∇`●)ノ♡☆彡 プレゼント用♡に ラッピング♡までしていただき 本当にありがとうございます♪ 感謝(*´ω`人)感謝♪♡☆彡 すごく爽やかで 綺麗な優しい色合い♡なので ほんと美しいです.•*¨*•.¸¸♬ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚♪♡☆彡 本当にありがとうございます♪ ┏○))ペコリ♪♡☆彡
この度はハンカチお買い上げありがとうございました。 評価への返信がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません。 ささやかなラッピングですが、気に入っていただけたようで安心しました*^^* 爽やかで綺麗な優しい色合いとの感想も、とても嬉しいです。 また、ご指摘、貴重なご意見も頂きありがたかったです。 みいさまのご意見をしっかり受け止めて今後も精進していこうと思います。 ***この度は本当にありがとうございました***
無事に届いたようで安心しました。 使うのがもったいないなんて、うれしいお言葉ありがとうございます! これからの季節、どんどん使っていただけたら嬉しいです。 この度は有難うございました!

ご連絡が遅くなってしまいましたが、無事到着しております。 開封後とても鮮やかな色彩に目を惹かれ、今から長雨の季節が待ち遠しい気持ちになってしまいました。 大切に形にしようと思います。 この度は迅速な対応本当にありがとうございました。
レビューと到着のご報告ありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 もうすぐこの生地にぴったりの季節ですね。 blue-violetさまのお気に入りになるようなものを作っていただけたら嬉しいです。 この度は本当に有難うございました!

レビューが遅くなってすみません。 先日無事届きました! とっても素敵で何を作ろうか迷っています(*^o^*) 再販が無いのが残念です( ; ; ) 大切に使いたいと思います! これからも素敵な作品をお待ちしております(o^^o)
レビューありがとうございます! この生地でいろいろ製品も作ろうと思っているので生地売りは数量限定にしているのですが、製品とのバランスを見ながらときどき生地売りも増やしています。 生地自体の増産も検討中ですので、ときどきチェックしてみてください^^ この度はありがとうございました!
【受注生産】紫陽花とツバメの手帳型【iphone5/5s/SE】ケース
本日受け取りました。本当にとても素敵な画で 幸せな気持ちになりました。 素敵なお品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。