レビューありがとうございます🍀 沢山お出かけをして素敵な想い出を作って下さいね(^^) また素敵なご縁がありますように(*^^*)🧡 ありがとうございました🎵
無事にポーチ受け取りました。 丁寧にプレゼント🎁用にラッピングしていただき 素敵✨な贈り物になりそうです❤️🥰 優しいお心遣いありがとうございました🙇♀️💕 また、是非よろしくお願い致します💕
レビューありがとうございます♡ 贈り物をされる方が気に入って頂ければ嬉しいです🍀 また素敵なご縁がありますように^_^ ありがとうございました(*^_^*)🧡
レビューありがとうございます♡ 沢山お出かけをして沢山ご使用下さいね(^^♪ また素敵なご縁がありますように💞 ありがとうございました🎵🍀
先日アイシードールをお迎えした初心者ですが、とても可愛いお洋服をお迎えする事が出来て更にハマりそうです😍 アンティークな花柄がとても好きなので出会えて良かったです✨ ありがとうございました。 またご縁がありますように🥰
レビューありがとうございます♡ かわいい子💕ですね💞素敵💕沢山ハマってくださいな✌️ またご縁がありますように(^^♪ ありがとうございました(*^^*)🌹
レビューありがとうございます♡ また素敵なご縁がありますように(^^♪ ありがとうございました(*^^*)❤️
とても可愛いポーチをありがとうございました😊 ドールと色んな所へ外出出来ると思うととても嬉しいです。 大切に使いますね。 またご縁がありますように✨
レビューありがとうございます💕 気に入って頂き嬉しいです🎵🎵 沢山使用して素敵な思い出を作ってくださいね✨ また素敵なご縁がありますように(*^^*) ありがとうございました(#^.^#)🍀
姪っ子用のプレゼントとして購入した後、使い勝手が良さそうだったのと、柄に一目惚れして、自分用にも購入しました。 小物を100均のケースにいれていて、1体であればこのケースも収納できるので、綺麗にまとまってよかったです!!
レビューありがとうございます🌳 よその子がポーチに入ってるのを見るとまたまたイメージが違って見えます💖 超かわいい💞 二人用に1体を入れ小物類も入れ上手に使いこなして頂いて嬉しいです(*^^*)🌹 また素敵なご縁がありますように🧡 ありがとうございました🍀
前回姪っ子用に購入しましたが二人で一つのケースにしたので、それぞれほしいということでリピートです。 1体で入れると小物ケースやアウトフィットも入るので、一人1つずつで、結果的によかったかなと思います。 取り出しもスムーズで、また、このままドールを収納できるので、姪っ子だけでなく、お母さんも喜んでました😊
レビューありがとうございます💞 二人用に一人ずつ入れるのもありですよね💖 ブルーカラーのブライスさん気持ち良さそうで嬉しいです🎵🍀 沢山沢山ご使用下さいね✌️ また素敵なご縁がありますように(*^_^*)
こんばんは😃🌹🌹 無事ブライスのバッグ受け取りました。 猫ちゃん🐱が可愛いくてとても気に入ってます💖😍 いつも丁寧にスムーズに対応ありがとうございました♡ また、是非ぜひよろしくお願い致します🎶🥰
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂きとても嬉しいです🍀🎵 また素敵なご縁がありますように♥ ありがとうございました(#^_^#)🐱
ブライスアウトフィット✴お出かけポーチ(2人用)薔薇柄✴
お品物、受け取りました。 とても私好みで気に入りました。 お作りもとてもで美しいです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。☺️