この度は素敵なバッグをありがとうございます❤️ とってもお洒落で、更に実用的なので、いろんなところへドールさんと共にお出かけしたいと思います。 大変丁寧にご対応してくださり、本当に感謝しています。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます🤗 気に入って頂きとても嬉しいです(^^)♡ また素敵なご縁がありますよ💎🍀 ありがとうございました(#^_^#)💞
こんにちは😊💕✨🌼 無事にお品物受け取りました。 とっても可愛い素敵なドールバッグでした❤️🥰 丁寧に作られていて、軽くて素晴らしいです〜💕 ありがとうございました🙇♀️💕 また、よろしくお願い致します🎶
レビューありがとうございます🤗 気に入って頂きとても嬉しいです♡(*^^*) また素敵なご縁がありますように💞💜 ありがとうございました(#^_^#)
本日、届きました。 とても素敵です!!お仕立てが良く綺麗に出来上がっていて感動しました。ブライスが可愛くおさまり安心でとてもいい感じです♪お出かけするのが楽しみです!大切にします(*^-^*) この度はお世話になりました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます🤗 気に入って頂きとても嬉しいです♡ 沢山お出かけをして素敵な思い出を作ってくださいね🌹(*^_^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します💞 ありがとうございました(#^_^#)💎
とても素敵なデザインである上、しっかりとした作りなので安心してうちの子とお出かけできそうです♪またコンパクトに畳めるので収納しやすいのも助かります。 この度はありがとうございました^_^
レビューありがとうございます🍀 気に入って頂きとても嬉しいです♡ 沢山ブライスさんとお出かけをして楽しんでくださいね🎵 また素敵なご縁がありますように(#^_^#)
本日受け取りました。 ネオちゃんとミディちゃんのお出かけポーチ、どちらも凄く可愛いです♡ 細かなところまで丁寧に、こだわって作られていることが伝わってきてとても素敵です(*≧∀≦*) これからお出かけしやすい季節になるので、うきうきしながら使わせていただこうと思います♡♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます🎵 気に入って頂きとても嬉しいです♡(^^) 沢山お出かけしてくださいね🍀 また素敵なご縁がありますように(*^^*) ありがとうございました(#^_^#)
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂きとても嬉しいです♡ また素敵なご縁がありますように😊 ありがとうございました(#^_^#)💖
多忙のためレビューの方が大変遅くなってしまいましたが、期待以上にとても可愛らしいお洋服と、迅速な対応で大満足でした! まるで妖精さんのようなデザインが本当に素晴らしいです。大切にさせて頂きます。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます🤗 お忙しい中でのレビューとても嬉しいです🎵💎 そして気に入って頂き本当にありがとうございます(*^^*) また素敵なご縁がありますように(#^_^#)🌻
ご連絡が遅くなり誠に申し訳ありませんでした🙇 無事お受け取りました😣 とっても可愛いです💕😆 シルバニアファミリーの人形が増えたので大事に使用させてもらいますね😄 可愛い♪お心遣いもリカちゃんに使用できるか、まだ分からないのですが大切に使用させてもらいますね😊 この度も、いつも、ご丁寧な対応して下さり本当にありがとうございますm(_ _)m(*'▽'*)
レビューありがとうございます🤗 今回も気に入って頂き嬉しいです(*^_^*) また素敵なご縁がありますように🎵💞 ありがとうございました(#^_^#)🌹
とても素敵なお洋服ありがとうございました。
レビューありがとうございます🤗 また素敵なご縁がありますように(^^♪ ありがとうございました(*^_^*)
ブライスアウトフィット✴お出かけポーチ(2人用)✴
姪っ子にドールをプレゼントするので、そのケースとして購入しました。 ちょうど2体入ります。 OFを沢山入れて持ち運ぶのであれば、1体として使ってもよさそうでしたよ