無事に届いておりました! 迅速に対応して頂いたにも関わらずレビューが遅くなり申し訳ありません(><) とてもきれいな作りで可愛らしく大満足です! さっそくうちの子に着せてあげました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます🎍 レビューありがとうございます♡ 気に入って頂きとても嬉しいです💕 沢山ご使用くださいね(*^^*) また素敵なご縁がありますように♬♬
先日、商品を受け取りました。 可愛いポーチ、娘も大喜びで(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました(o^^o) おまけもありがとうございます♪こちらも喜んでました。 姪っ子も欲しいと言い出した時はまたお世話になると思います。 その時はまたよろしくお願いします(*´꒳`*)
レビューありがとうございます♡ 娘さん気に入って頂き嬉しいです😉 姪っ子さんの時もよろしくお願い致します💕 また素敵なご縁がありますように♬ ありがとうございました♥(*^^*)
本日、届きました! 商品説明にあるように、手に持った時、ふっかふかのお布団でした。 大切なブライスちゃんたちをやさしく包み込んでくれて、安心です♪ この度は、素敵なポーチをありがとうございました!おまけも早速使わせていただきます。ブライスちゃんへの、クリスマスプレゼントですね。
レビューありがとうございます^_^ 気に入って頂きとても嬉しいです(^^♪💕 沢山沢山ご使用くださいね(*^^*) また素敵なご縁がありますように♬ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ お嬢様と仲良しで素敵です💕 お出かけ楽しんでくださいね(*^_^*) また素敵なご縁がありますように♬♬ ありがとうございました(^_^)
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂きとても嬉しいです(^^) また素敵なご縁がありますように😊 ありがとうございました(*^^*)💕
無事に到着しました! とっても可愛くて嬉しかったです🎵😄 お出かけが凄く楽しみになりますね💕😀大事に使用させてもらいますね🎶😆 いつも、ご丁寧に対応して下さり本当にありがとうございますm(_ _)m(*'▽'*)
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂きとても嬉しいです(*^^*) 沢山使用して下さいね✌️ また素敵なご縁がありますように🎵 ありがとうございました🍀
家路についてポストを覗いたら届いていました! 思っていた通り今回も綺麗に作られており、 本当に素敵です!プレゼントも嬉しかったです♪ 今回も、とても幸せな気持ちにさせてくださり感謝しております。お世話になりました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂きありがとうございます(^^♪ 沢山使用してくださいね💖 また素敵なご縁がありますように(^^) ありがとうございました🍀🎵
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂きとても嬉しいです😊🍀 沢山ご使用してくださいね^_^ また素敵なご縁がありますように🎵 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂きとても嬉しいです(*^^*) また素敵なご縁がありますように🍀 ありがとうございました😊😸
ブライスアウトフィット✴お出かけポーチ(2人用)缶詰めsoup柄✴
とっても可愛いバッグが到着しました😊私はリカちゃんやジェニーちゃんを入れて使わせていただきます。桜の季節になったらバッグに入れてお出掛けするのが楽しみです❤️ありがとうございました!