本日無事に受け取りいたしました。迅速な対応で、ありがとうございます❤️色、柄など、とてもかわいいです❗️ニットバッグまで、いただきましてありがとうございます❤️また、覗かせていただきます。
レビューありがとうございます🤗 こちらも気に入って頂きありがとうございます🎵 是非ページを覗きにいらしてくださいね(*^_^*) ありがとうございました(#^_^#)💓
レビューありがとうございます🤗 気に入って頂きとても嬉しいです🍀 また素敵なご縁がありますように^_^ ありがとうございました(#^_^#)💓
無事に到着しました!とっても可愛いポーチ👝で気に入っております(^O^)v大事に使用させてもらいますね💕😊可愛いオマケも本当にありがとうございましたm(_ _)m(*'▽'*)
レビューありがとうございます🤗 いつもお世話になっております🎵 気に入って頂き嬉しいです✌️😊 またご縁がありますように(^_^)ありがとうございました(*^_^*💖)
とても雰囲気のある可愛らしいお品物で、細部まで丁寧に作られていて感激です 大切に使わせていただきます ありがとうございました またよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます🤗 今回も気に入って頂きとても嬉しいです🍀💖 こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願い致します⭐🎵 ありがとうございました(#^_^#)🔑
レビューが遅くなり本当に申し訳ありませんでした🙇 無事に到着しました! イメージ通り、とっても可愛くて嬉しいです💕(^o^) シルバニアファミリーを(ブライスさんじゃなくて、すみません😅)大事に収納したいと思います(*'▽'*)大切に使用させてもらいますね😀🎶 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)mo(^-^)
レビューありがとうございます🤗 シルバニアファミリーだって立派なお人形さんです😍🍀 沢山使用してくださいね💖 また素敵なご縁がありますように🎵 ありがとうございました(#^_^#)
とてもかわいくて感激いたしました 布の組み合わせも色も素敵です 大切に使わせていただきます ありがとうございました またよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます🤗 気に入って頂きとても嬉しいです🎵✨ また素敵なご縁がありますように(*^_^*) ありがとうございました(#^_^#)💖
レビューありがとうございます🤗 とても可愛いくってお似合いです💖😍 また素敵なご縁がありますように(*^_^*) ありがとうございました(#^_^#)✨
レビューありがとうございます🤗 気に入って頂きありがとうございます💖🎵 また素敵なご縁がありますように(*^^*) ありがとうございました(#^_^#)
前に1人用を購入し愛用中ですが、今回は2人用を購入させて頂きました。 色とデザインに一目惚れでした😍 細部まで手が込んでいて可愛く、丁寧に縫製されていて感動です🥺✨💕💕 お出かけが楽しみな、気分が上がるお品を本当にありがとうございました💖💖💖
レビューありがとうございます🤗 今回のポーチも気に入って頂き嬉しいです🎵😊 インスタpicとても可愛いです💓💓💓 ポーチも沢山使用してくださいね✌️ また素敵なご縁がありますように(*^_^*)
ブライスアウトフィット🌹🌹お出かけポーチ(2人用)薔薇柄1
すっごくかわいくてお気に入りです! お出掛けが楽しみになります(^∇^)