迅速なお取引をして頂き「どうなってるんだろう💧」と不安に思う事もありませんでした。 商品はとても丁寧な縫製で、しかもとっても可愛いデザインです。 女子力アップしそうな感じです😆 可愛いおまけも付けて下さっていて、とっても嬉しかったです。 大切に、でもバンバン使わせて頂きますね💕 ありがとうございました!
レビューありがとうございます🤗 手元に届き品物を見るまでは不安ですよね^_^ 気に入って頂き嬉しいですバンバン使ってくださいませ😊💞 また素敵なご縁がありますように🍀 ありがとうございました(*^_^*)🎵
レビューありがとうございます🤗 気に入って頂き嬉しいです🍀 楽しいXmasを🎄🎄🎄 また素敵なご縁がありますように^_^ ありがとうございました(*^_^*💞)
レビュー遅くなり申し訳ありませんでした 使うのが、もったいなくなるぐらいの可愛いさです ドールとのお出かけが、楽しみになります また 欲しくなります🍎
レビューありがとうございます🤗 気に入って頂き嬉しいです💞 沢山沢山使用してくださいね^_^🍀 また素敵なご縁がありますよ😊 ありがとうございました(*^_^*)
きゃーかわいい💕💕 レースがゴージャスです。 すっごく嬉しいです😃 オマケまでスミマセン!ありがとうございます😊 どの子に着せようかな? また、是非よろしくお願い致しますね❤️
レビューありがとうございます🤗 気に入って頂きとても嬉しいです💞😊 ブライスさんが沢山いらっしゃるんですね❤(ӦvӦ。)羨ましい😍 また素敵なご縁がありますように(*^_^*) ありがとうございました^_^🍀
昨日無事届きました‼️ ブライスではないお人形用に購入させて頂きましたがサイズもちょうど良くまさにこういうポーチを探してたので本当に嬉しいです😆お出かけに大活躍してくれそうです✨デザインも可愛くて大満足です😍 ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます🤗 あらまぁそうだったんですね😊別のお人形さんにもピッタリで良かっです✌️ また素敵なご縁がありますように^_^ ありがとうございました(*^_^*)🍀

今日、無事に受け取りました!(*´∀`)ありがとうございました!オマケまで、付けて頂いて感謝です。(><) 早速、我が家のブライスちゃん入れてみました! ピッタリ入ります!マイメロディの柄も、可愛くてとっても気に入りました!(*´∀`)この度は、わがままなオーダーにお答え頂いて感激です。大切に使わせて頂きます。 又、機会がありましたら、お取引宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます🤗 気に入って頂きとても嬉しいです^_^❤️ マイメロちゃんもブライスさんも可愛いからウキウキですよね😍😍 今回はありがとうございました(*^^*) また素敵なご縁がありますように(*^_^*)🍀
レビューありがとうございます🤗 気に入って頂き嬉しいです💞 また素敵なご縁がありますように^_^💖 ありがとうございました(*^_^*)🍀
レビューありがとうございます🤗 気に入って頂きとても嬉しいです💕 また素敵なご縁がありますように^_^🎵 ありがとうございました(*^_^*)🍀
レビューありがとうございます🤗 気に入って頂きとても嬉しいです🍀 また素敵なご縁がありますように^_^ ありがとうございました(*^_^*)💕
ブライスアウトフィット🌲🌳お出かけポーチ(2人用)北欧柄
かわいいお出かけポーチが届きました(o^^o) デザインと色合いが好みドンピシャだったので 購入できて嬉しいです! ドールとのお出かけが楽しみになりました。 中の布地もかわいくて、早速ドールを入れてみたら、 ピッタリコンパクトにおさまっていい感じです(≧∀≦) ありがとうございました(╹◡╹)