ご丁寧なお取引をいただきまして、ありがとうございました :笑顔:
ご丁寧なお取引きをいただきまして、 ありがとうございました!(^-^)
遅ればせながら本日受け取りました! 遅くなり申し訳ありません…。 手帳型、カード2枚入る、スタンドタイプになる、ストラップホール付いてるで自分が欲しいもの全部あってしかもお手頃価格でもう大満足です! この度はありがとうございました☺️
ご丁寧なお取引きをいただきまして、ありがとうございました!(^-^) いただきましたレビューも、とっても励みになります!
本日届きました(^^)作りもしっかりしていて、ちょうど良いです。ベルト無しなので、ジーンズのポケットにも入れやすくて助かります✨ありがとうございました(^^)
最初から最後まで、紳士的でご丁寧な対応をいただきまして、ありがとうございました!(^-^)
本日、ポストに入っていました! 夫のケースがぼろぼろになっていたので、購入させていただきました :笑顔: 発送連絡がとても早くて驚きました :えっ!: 夫は「シンプルで凄く良い、使いやすい」と喜んでくれています、ありがとうございました :にこ:
無事に到着したようで、安心いたしました(^-^) ご丁寧なレビューにも感謝です。 ありがとうございます(^-^)
自分用に購入してとても使いやすく、気に入っているので同居人のプレゼント用に再度購入させていただきました(^_^) 梱包も丁寧にして下さりありがたいです。
今回もご丁寧なご対応をいただきまして、ありがとうございました! またご縁いただきましたことに感謝しております! :にこ:
とても丁寧に作られていて手作りとは思えません。会社用の携帯用に購入したのですが、実は申し訳ないですが、お値段がお安いのでそんなに期待はしていなかったのですが、非常に良い買い物ができました! 一つ挙げるとすると、携帯をはめ込むプラスチック部分の色も選べるといいなと思いました。個人的には白っぽい色があると女性は選びやすいのかもと思います。ありがとうございました。
ご丁寧なご連絡、ありがとうございます :にこ: 貴重なご意見もいただきまして、嬉しいです。 今後の参考にさせていただくようにいたします :笑顔:
こちらこそ、ご丁寧なお取引きをいただきまして、 ありがとうございました(^-^)
夫が、「シンプルだけど“シルバーだけ“では無いネクタイピンが欲しい」と話していたので、ギフトとして購入し、先日渡したところとても気に入ってくれました。 私も値段が手頃で助かりました☺️発送も早くて良かったです。ありがとうございました。
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 とても励みになり、うれしいです。 旦那様に気に入っていただけてよかったです😊
iPhone SE2 SE3 / 7 / 8 / 11 用 カード型収納型
購入から発送まで、とても迅速に御対応いただきました。またメッセージでも進捗をお知らせいただけ、安心してお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。