ご丁寧なご連絡、ありがとうございます♪ とっても励みになります(^-^) ご縁いただきましたことに感謝しております。
写真通りの色味とデザインでとても満足です! サイドのボタンを押すのもスムーズですし、カードがカバーされているので安心して使えてよいなぁと思います(^-^)簡易的にスマホを立てて使いたい時にも便利です。
最初から最後まで、ご丁寧なお取引きをいただきましてありがとうございました!(^-^)

迅速丁寧な対応でした。お品もイメージ通りの素敵な物で満足です。ありがとうございました。
最初から最後まで、ご丁寧なお取引きをありがとうございました!(^-^) お品が到着した旨のご連絡まで、ご丁寧にいただき 安心したお取引きをさせていただけました。 ありがとうございました!(^-^)
注文してから発送まで迅速に対応していただきました。 梱包もしっかりしており、大変満足です。 商品の風合いも事前に現物の写真をみせてくださり、複数の中から選ばせていただきました。 素敵なスマホカバーが届き、お値段以上の仕上がりと手触りに感激です。
最初から最後まで、ご丁寧に対応いただきまして ありがとうございました!(^-^) 気に入っていただけて、うれしいです。
ご丁寧なご連絡、ありがとうございます(^-^) こちらこそ、ご丁寧な対応をいただきまして、感謝しております(^-^) ありがとうございました。
こちらこそ、ご丁寧なご連絡をいただきまして、 ありがとうございます! ご縁いただきましたことに感謝しております :笑顔:
本日届きました!終始丁寧に対応していただき、品物も素敵でした。購入する際に木目を選ばせて頂けたり、お返事もはやかったりととても満足です。今回プレゼント用に購入しましたが、とても喜んでもらえました!またご縁があったらお願いしたいと思います。今回は本当にありがとうございました😊
ご丁寧なご連絡、ありがとうございます。(^-^) 無事に到着したとのことで、安心いたしました。 プレゼントとしても気に入っていただけて、とてもうれしいです。ご縁頂きましたことに感謝しております。 ありがとうございました(^-^)

とても良い商品でした。 ありがとうございました^_^
ご丁寧なご連絡、ありがとうございます。 (^-^) こちらこそ、ありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。 サイズもピッタリだったとのことでよかったです(^-^ ご丁寧な対応をいただきまして、 ありがとうございました(^-^)
iPhone SE2 / 7 / 8 用 カード収納型
すぐに対応していただき、ありがとうございました♪ とても素敵で使うのが楽しみです!