
レビューが大変遅くなりすいません(深々礼 ネクタイピンセット本当にありがとうございます!!めったにない木のネクタイピンセットそして入れ物は天然磁石でくつくというスグレモノ本当にありがとうございます!!!写メをのせようと思いましたが間に合わず遅くなってしまいすいません💦💦 とてもお店の対応も丁寧で本当にありがとうございます(深々礼🙇
こちらこそ、ご丁寧なお取引きとご利用後のレビュー、ありがとうございます :にこ: とっても励みになります :笑顔: ご縁いただきましたことに大変感謝しております。
メガネケースを購入させて頂きました(^o^)すごく丁寧に作られていてとても素敵な作品でした! また、プレゼント用にと要望をお願いしたときに、本当に細かい心遣いと、丁寧な対応をして頂いてすごく嬉しかったです。 作品も、お客さんへの対応も本当に丁寧であたたかくて、気持ちがほっこりして、このお店で買って良かったと思いました!何から何まで本当にありがとうございました!
こちらこそ、ご丁寧に対応をいただきまして、ご縁いただきましたことに大変感謝しております(^-^) またご縁がございましたら、ぜひ よろしくお願いいたします(^-^)

迅速にご対応いただきましたので、本日届きました。 カフスもネクタイピンも落ち着いた色味で、プレゼントするのが今からとても楽しみです。 どうもありがとうございました!
最初から最後まで、ご丁寧な対応をいただきまして、ありがとうございました(^-^)

すぐに発送してくださり、梱包もすごく丁寧で安心感がありました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ご丁寧なご連絡、お写真、ありがとうございます(^-^) ホッコリしました(^-^)
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます(^-^) とっても、嬉しいです😊

迅速な対応感謝です😊 旦那もデザインが良いとすごく喜んでました!
ご丁寧なご連絡までいただきまして、 ありがとうございます😊 とっても、ホッコリします♪

とっても迅速に、かつ丁寧に対応して頂きました。 本当にありがとうございました。
スムーズでご丁寧なお取引きを ありがとうございました!(^-^) :にこ:
商品写真は色が暗めに出ていそう、と見当をつけての購入でしたが、想像通りの、黒過ぎず青過ぎず、綺麗な紺色とキャメルの組み合わせでした。 手触りも柔らかな良いお品で、とても満足しています。 本当にありがとうございました! :にこ:
親切丁寧にお取引きをいただきまして、ありがとうございました(^-^) ご指示も的確で、とっても安心して対応させていただけました。 また、お写真まで載せていただき、takamuraさまの優しさが感じとれます。 ご縁いただきましたことに、大変感謝しております(^-^)
夫用に購入させて頂きました。 丁寧な作りで、イメージ通りの作品でした。 夫も気に入っております。 驚くほど迅速な対応、ありがとうございました。
最初から最後まで、ご丁寧なお取引きをいただきまして ありがとうございました( ^ω^ ) またご縁がございましたら、ぜひ お願いいたします。
メンズ革ベルト
この度は上質な、良いお品物を有難うございました。 梱包も丁寧にして下さり嬉しかったです。 ベルトが長さ調整についても詳しく教えて下さり、感謝しております。 有難うございました^^