こちらこそ、スムーズでご丁寧なお取引きをありがとうございました!(^-^)
2回目の購入になります。 今回も、迅速・丁寧な対応して頂きました。 前回と同様に縫製がちゃんとしてるので、長く大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪
こち :にこ:らこそ、今回も最初から最後までご丁寧なお取引きをいただきまして、 ありがとうございました。 ご縁に感謝しております :にこ:

本日受け取りました。とても早く対応していただきまして、ありがとうございました!
スムーズでご丁寧なお取引きをいただきまして、ありがとうございました :にこ:
こちらこそ、最初から最後までご丁寧なお取引きをいただきまして、ありがとうございました(^-^)
iPhoneSE2のケースとガラスカバーを購入しました。 在庫があるので、と木目を選ばせていただき、手触りも良く満足しています。木はすべすべですが、カバーの側面が滑りにくいので使用も問題ありません。 包装もとても格好が良く、使うまでのワクワクも嬉しかったです。
最初から最後まで、スムーズでご丁寧なお取引きをありがとうございました!(^-^) 紳士的なご対応に大変気持ちのよいお取引きをさせていただけました(^-^) ありがとうございます♪
画像で見ると少しくすんだ色目の青かと思っていましたが、実際にはツヤッツヤの青。 個人的には画像と実物の印象の違いがわりと大きかったです。 マグネット部分は問題ないのですが、両サイドのボタンを押す部分がとても固く、諸事情で指に力があまり入らない自分にはなかなか反応してもらえず困るレベルでした。 丁寧な対応で安心出来ましたが、その辺りを改善していただけると嬉しいなーと思い-1評価です。 あと、ストラップ通せる部分があるとより嬉しいです! ありがとうございました^ - ^
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます。 いただきました内容を反映させていただくことも、今後 検討させていただくようにさせていただきます(^-^)
ご丁寧なレビューをいただきまして、ありがとうございます(^-^) スムーズでご丁寧なお取引きをありがとうございました!(^-^)
大変迅速で丁寧に対応していただきました。 作品も丁寧に作られていてしっかりしています。毎日使うものなので、お気に入りが見つかってうれしいです。 大切に使いますね!
当方にいただけるメッセージもとても丁寧で、気持ちよくお取引きをさせていただけました(^-^) 最初から最後まで、紳士的でご丁寧に対応いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、ぜひお願いいたします。
この度は迅速ご丁寧なご対応ありがとうございました。 父の日に父へのプレゼントのひとつにしたくて購入させて頂きました。 お品物の説明通りしっかりした素材感で長く使えそうですし、色も渋く、飽きが来なさそうで良いですね! こちらなら気に入って使ってもらえそうです :にこ:
最初から最後まで、ご丁寧なお取引をいただきまして、 ありがとうございました! 大変感謝しております :にこ:
iPhone SE2 / SE3 / 7 / 8 用 カード収納型
迅速な対応、梱包もとても丁寧で良い品を購入できて良かったです。 1つは母へのプレゼントで購入しました。 お揃いなので大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました(╹◡╹)