
届きました♡ 可愛い色の組み合わせで出来て良かったです! 丁寧にご相談に乗っていただきとても嬉しかったです! そして助かりました\(^o^)/ お心遣いもほんとうにありがとうございます♡ かぶせるのが楽しみです!!
届いて早速被りました! サイズもぴったりで可愛くて気に入りました✨ 生地もサラサラしていて涼しそうです! この夏たくさん被ってもらおうと思います、ありがとうございました😊
1ヶ月前に生まれ、最近ようやくぴったり被れるようになりました。 被ったときのフォルムがとっても可愛いし、UVカットもできるのでこれからたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
洗える手編みマスクカバー
この度は 誠にありがとうございました!🧡 色も想像していたもので、何より私の顔のサイズにピッタリでした!本当にありがとうございます!! またご縁がありましたらよろしくお願い致します︎︎☺︎❤︎