
予定より早く商品が着いて、ありがとうございました :にこ:どっても可愛いくて娘とお揃いで買いましたが、娘も可愛い♡と喜んでくれました! どこも遊びに行けませんが、気持ちだけでもあげて楽しく、過ごせそうです。本当にありがとうございました :笑顔:
きのう届きました❗ 丁寧に作られていて、とてもすてきです(*^O^*) カラーはライトイエローを 選ばせていただいたのですが 今の時期にぴったりで 👦息子くんにかわいいねっ❤️ って言ってもらいましたっ(*≧∀≦*) 大切に使わせていただきますねっ(*^▽^)/★*☆♪ どうもありがとうございました❗
洗えるマスク♡コットン100%
1個目が周囲から好評で、使い心地も良かったため色違いで2個目を購入しました!色味もイメージ通りで、気持ちが明るくなります。ありがとうございました♡︎