
レビューが大変遅くなり、申し訳ございません。 とても可愛くて、肌触りも良く気に入りました(^^) すてきな帽子をありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
昨日無事に届きました! 早い対応ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 作品もとても可愛かったです♬︎ ただ私が思ってたより、柔らかく延びるため… 本当にピッタリで買ったら良かった~と後悔してます⤵︎ ︎ ただ今後の被る楽しみにとっておきます! ありがとうございました✩.*˚
こちらの要望もしっかりと聞いてくださり。すぐに発送ほんとにありがとうございました😊 かぶらせてみたところ、ぴったりサイズでめちゃくちゃ可愛いかったです❤️、ほんとにありがとうございました☺️
♡×4500 UVカット‼︎サラサラどんぐり帽子♪
ssサイズを友人の出産祝いに贈らせていただきました。とても喜んでくれて帽子に合わせたコーディネートをした写真も送ってくれました。載せられないのが残念、、😂 またご縁がありましたら是非お願いしたいです。