帽子♡小物あみあみ
とっても可愛いかったです✨ これからたくさん愛用させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました!
いつもお世話になってます☺️ 幼なじみの出産祝いに購入させて頂きました! みんなでおそろい嬉しいです💓 ありがとうございました!
こんにちは〜リピート購入❣️今回もたいへん丁寧な編み方で、めっちゃ気に入っています。又、リピしたいと思っています。色違い。ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )
レビュー遅くなり申し訳ありません。 やっと友人に出産のプレゼントとして渡すことが出来ました。 可愛い!ととても喜んで貰えました!
届きました!今回もとっても可愛く、早くお出掛けしたいです(*^^*)大切に使わせて頂きます!ありがとうございました⭐
とっても可愛いです!ありがとうございました😊
5ヶ月の娘と、10ヶ月の友人への贈り物に購入しました。 来年も使えるようにとMサイズを注文しました。 娘には未だ大きかったですが、素材的にズレ落ちる事もないので早速使わせていただきます! 祖父母にも好評で、写真を撮るのが楽しみです :あはは:
きれいな色でこれから寒くなる季節もハッピーに過ごせそうです😄
とても可愛いです♡ 親切丁寧にご対応してくださりました(◍•ᴗ•◍) また、購入させていただきたいです!!
仕上がりも可愛く、綺麗な仕上がりでした🥰
Mサイズ♡コットン100%どんぐり帽子
とっても可愛いかったです✨ これからたくさん愛用させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました!