
2月が28日までだということを忘れていたため余裕を持って購入したつもりがギリギリになってしまいましたが、どうにか間に合い素敵な記念日を撮影することができました。 思っていたより薄かったのでこれからの季節にとても良さそうです。 このたびはどうもありがとうございました。
とても可愛くサイズもぴったりですごく嬉しいです♡ 名前は背中部分だと思っていたら正面にも名前が入ってて 可愛いすぎてキュンとなりました💕 また機会があれば宜しくお願いします🤲 ありがとうございました💕
とても、かわいくて似合っていて惚れ惚れしちゃいました。親バカですね。 おじいちゃん猫のチンチラくんにももう1つオーダーしたいと思います!
本日届きました。 早速着せてみました。 思ったよりうちの子足が短かった〜😅 ひとまくりしてちょうど良い長さでした。 これで腕の毛をむしってしまう癖に対処できます。 ありがとうございました😊
マイクロファーはふわふわモコモコで肌触りよくて可愛いです💞アランニットもこれからの季節に着心地よくて着る出番が増えそうです💞今回も購入して良かったです。袖が長めでちょうど良かったです✨
完熟いちごワンピース【名入れ無料】
とっても可愛いワンピースで満足です。 サイズもピッタリでした。 春のお散歩が待ち遠しいです🌸 以前にも購入をしましたが、間違いないお品です。 この度は有難う御座いました。