
お誕生日には是非着せたいと思っていました。いちごteeを着て大好きないちごを食べて大満足のようです♪ 生地が大変柔らかく、肌触りがとても良くて脱ぎ着しやすく有難いです。 この度はありがとうございました。
とても可愛いお洋服ありがとうございました。 生地も良く、縫製も丁寧でデザインも本当素敵なお洋服で嬉しいです。 また、オーダーしたいと思ってます。 お友達にもプレゼントさせて頂いたのですが、喜んでくれました。 お名前入りも嬉しいです。
とても可愛くてふわふわカフェマット素敵です💕 カフェに持っていくのが楽しみです😊 可愛いリボンで小さくたたんで持ち運びにも便利そうです 名前入りもお気に入りです🥰 ありがとうございました🙇
本日無事に届きました🧸🤍 サイズもピッタリで主張しすぎないお名前プリントがすごく可愛いです💓 大切に着させて頂きます⑅︎◡̈︎* ありがとうございました🏹
【2/20 21:30販売スタート】ぽわん袖 ミニ裏毛プルオーバー プラスボア:strawberry×sesame【名入れ無料】普通袖/半袖/袖無しへの変更可◎
可愛くて色んな人に褒められました♡ なかなかないデザインで気に入っています。name入りもやっぱり特別感があって嬉しいです♡