
届きましたぁ✨😍✨さくらんぼ🍒Tシャツ可愛いです。 お名前も上手く入れて頂いて嬉しいです。着せてお出掛けするのが楽しみになりました。丁寧なお作りと可愛い梱包、ありがとうございます。又、お気に入り見つけましたらお願い致します。 この度はありがとうございました。
ミモザのワンピースが欲しいって ずっと思ってたので 今回GET出来て嬉しいです! いつも可愛いお洋服💕 ありがとうございますっ😆
本日届きました! いつも可愛いお洋服をありがとうございますm(_ _)m こちらも春らしいカラーでミントブルーとイエローの色合いがとても可愛いです♡ とても柔らかい生地で着せやすいです(๑'ᴗ'๑) 大切に使わせて頂きますね♡

レビューが遅くなりました。 本格的なしっかりしたお洋服で、高級感があります。 でも可愛くて寒い日の定番になりました。
とっても可愛いミモザのお洋服です。 背中と胸の名前のワンポイントが素敵です♡ うちの子は半袖にしていただいて正解でした。 縫製がとても丁寧で、大切にしたいと思います。 少し暖かくなったら春の日差しの中で着せてみたいです。
本日受け取りました。想像以上にとっても可愛くて注文して良かったです♪ラッピングも可愛すぎて感激でした♡ありがとうございました♡
【1月21日21時〜再販】ミモザワンピース:lemon milk【名入れ無料】
妹宅のちわわにプレゼントしました。 名前入りで喜んでもらえました✨ 今度は、我が家に購入したいと思います🎵