
本日無事に届きました😊 見たことのない変わり織りのリネンに思わずワァッ❤️と声をあげてしまいました。 ニットのような柔らかさで黒リネン独特の艶もあり、とっても素敵ですね👍✨ お洋服のパターンや丁寧なお仕立てはいつも感心しておりますが、生地のチョイスがまた絶妙に私の好みです♡ 今まで頂いたお洋服も全部お気に入りです🙆✨✨ 少しずつこちらのお洋服がクローゼットに増えていくのが嬉しいです😊 早速明日先日頂いたパンツと合わせてお出掛けして来ます😆 これからも楽しみにギャラリーに通わせていただきます♡ この度も素敵なお洋服をありがとうございました😊🍀
jun.様 この度も素敵なご縁を繋げてくださって有難うございます♪ 大変気に入って 下さったご様子が、レビューからも伝わってきて作り手としてとても嬉しい気持ちに 包まれました 今回お届けのプルオーバーは、秋冬コーデにもお使いいただけそうですので これから沢山 活躍させて頂けるのだな〜と思うだけでも幸せです✨ 色々なコーディネートで沢山お召しいただけると嬉しいです✨ この度も終始、心の暖かくなるご縁を有難うございました。 今後も、この素敵なご縁が続くと嬉しいので末長くよろしくお願い致します :にこ:
本日無事に届きました😊 サルエルだけどスッキリしていて履いた時の形がとても綺麗で気に入りました♡ ポッケや、ウエストの調整リボンも嬉しいです♡ 普通のゆるゆるサルエルも好きなのですが、こちらはきちんとした服にも合わせやすそうで着こなしのバリエーションが広がりそうです👍✨ 黒のダンガリーリネンの風合いも大好きなタイプで、形もお気に入り…となればヘビロテは間違いなしです😊 こちらに来ると好みの服が見つかるので、いつも楽しみにしております。 また宜しくお願い致します😊 この度も早くに対応頂き、丁寧な梱包もありがとうございました✨✨
無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 身に余るお言葉に感激しているところです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 試行錯誤でやっと完成したパターンなので気に入っていただけて本当に良かったです。 沢山着ていただけると嬉しいです :にこ: レビューを励みに、これからも喜んでいただけるような作品作りに励みたいと思います。 この度は本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます!! この度は私の作品に目を留めてくださり、ありがとうございました 。 このアプリコットカラーは ダークなチャコール ブラウン などとも相性がいいので 私の一押しです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 気に入っていただけたようで 安心致しました(*´◡`*) たくさんお召しになっていただけると嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます!! この度は私の作品に目を留めてくださり、ありがとうございました 。 気に入っていただけたようで良かったです♪ いろんな機会にお供させていただけると嬉しいです(*´◡`*) この度は誠にありがとうございました。
本日無事に届きました😊 とっても良い風合いのリネンです♡ 色もステキなアプリコット✨ 派手になり過ぎず落ち着き過ぎない絶妙なお色かと思います。 艶もあって肌映えも良さそう。 綺麗に仕立てて頂き、ありがとうございました😊 大事にたくさん着たいと思います♡ またお邪魔致します🍀
レビューありがとうございます! 感激のお言葉を頂き、本当に嬉しい限りです。 顔映りも良く私もお気に入りのカラーなので気に入っていただけて良かったです(*´◡`*) 沢山 お召しいただければ嬉しいです♪ 是非 ギャラリーに遊びにきていただければ幸いです。 この度は、本当にありがとうございました!
本日無事に届きました😊 想像していた通りの風合いの良いリネンです♡ ゆったりした着心地、襟元の裁ちっぱなしのフリル、程よい首元の開き具合と、こちらのリネンにぴったりなデザインで嬉しくなります。 たくさん着て大事に育てたいと思います✨✨ 裄丈もぴったりでした🙆 早くに発送対応頂き、ありがとうございました😊 またお邪魔致します🍀
無事にお手元に届き、安心致しました^^ レビューありがとうございます :にこ: イメージ通りのご期待に添えてよかったです!! リネン服の風合いを楽しんでいただけたらと思います♪ 今後はギャラリーも充実していけたら と思っておりますので また遊びにきていただれば嬉しいです♪ この度は 誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心致しました^^ レビューありがとうございます :にこ: とてもとても喜んでいただいたことが、今後の励みになります! 沢山 着ていただけけると嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました。
ご連絡遅くなってしまってすみません。 商品届きました! 柔らかくて肌触りのいいリネンで、着心地がとてもよかったです。 また、試着するまではフリルが私には可愛らしすぎるかな?と思ってましたが、上品で大人っぽく着れる感じでした。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は私の作品に目を留めてくださり、ありがとうございました 。 お気に召してくださり 感激しています。 ひらひらと可愛らしい感じが出ると良いかなぁと ふんわりと柔らかなリネンを使ってみました^^ 沢山 着ていただけると嬉しいです(*´◡`*) この度は 誠にありがとうございました!!
こんにちは(^-^) この度はオーダーを受けて下さりありがとうございました。 とても素敵な作品で生地も薄めで好きな形です(*^^*) これからの季節にたくさん活用致します♪ またご縁がありました時にはどうぞ宜しくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます!! この度は私の作品に目を留めてくださり、ありがとうございました 。 気に入っていただけたようで 安心致しました(*´◡`*) いろんな機会にお供させていただけると嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました。
ベルギーリネン濃いベージュ エッグパンツ 背高さんにも♪
本日無事に届きました😊 画像で見たより更に好みの色でした👍✨ ベルギーリネンの風合いもとっても素敵です♡ 秋冬コーデにお役立ち間違いなしです🙆 この度も丁寧にお仕立て下さった服をお譲りいただき、ありがとうございました😊 何だか、バタバタと連続でお買い物してしまい、慌ただしくさせてしまって申し訳なかったです😖 が、良いお買い物が出来ました👍✨ ありがとうございました😊 またお邪魔致します🍀