
前回、ボールパンツを購入して、仕上がりの丁寧さとデザイン・生地の中質感、サイズ展開が良かったのでリピートしてしまいました^_^ 今回もやはり思った以上にステキでした。合わせやすくて長い季節楽しめそうです。私のように、市販のものでは丈が足りない人でもオシャレが楽しめる作品があって嬉しかったです😊また新作を楽しみにしております。今後ともよろしくお願います!
レビューありがとうございます!! 身に余るお言葉に感激しているところです。 こちらこそ素敵な出会いをありがとうございました :にこ: 今後もオリジナルのリネンの大人服をいろいろ作っていく予定ですので 是非ギャラリーに遊びに いらしてください。
背高さんにも...の一言に押されて購入しました。身長が170cmありますが大丈夫でした!履き心地も良く、意外なことに手持ちの服と合わせやすく、おしゃれになるのが嬉しいです😊 色違いでまた欲しいくらいです。どうもありがとうございます!
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてよかったです♪ 季節を問わず着回せるデザインですので、いろんな着こなしを楽しんでくださいね :笑顔: 背高さんにも素敵に着こなしていただけるようなデザインを目指してこれからも励んでいきたいと思います。 この度はお買い上げくださりありがとうございました✨
この度はお世話になりました。 昨日受け取りました。 なかなか見つけられない 鮮やかでキレイな色ですが、リネンだと、派手すぎず照れずに使えそうです。 軽くて着心地も良いので、この夏沢山使いたいと思います。 有り難うございました。
この度は私の作品に目を留めてくださり、ありがとうございました 。 お喜びの声を聞かせてくださり感激しています :にこ: これからの季節にぴったりかなと思いますので いろんな機会にお供させていただけると嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました!
この度な大変お世話になりました(*^^*) とっても着やすそぅで、ゆったりきれそぅで、 色味もいぃ感じでした♡ 配送時のさりげないぃラッピングもステキですし、 丁寧に梱包されたのがわかり、受けとったときとても気持ちよかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
リボンポンチョのオフ白、思った通り素敵でした。 リボンの可愛さといい、腕の隠れ具合といい、私好みでワクワクします。 希望に応えて頂き有難うございました。
この度は素敵なポンチョをありがとうございました!! 入金確認後すぐに発送してくださり、迅速な対応に感謝いたします。 作品もさることながら、ラッピングも丁寧にしていただきありがとうございました! このポンチョ、リボンの袖がすごくカワイイです!
この度は私の作品に目を留めてくださり、ありがとうございました 。 気に入っていただけて、良かったです(*´◡`*) 沢山着ていただけると嬉しいです♪ レビューがとっても励みになります! 機会がありましたら、またギャラリーに遊びに 来ていただけたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました!
リネンブラック ギャザースリーブプルーオーバー
届きました。 前回色違いを買いましたが、先日初めて着用した時に、軽くて涼しくてとにかく着やすかったことと、とても評判が良かったので、これはちょっと早めに色違いを押さえとかなくっちゃ~ と。 やっぱりどっちもステキですね。 有り難うございました。