
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 無事に届きました。 チェックは年齢からして、もう似合わないかな💦と 思ったりもしていたのですが、着てみると 違和感なくシルエットも綺麗で、とても気に入りました。 ゆとりもあるので暑い日も、サラッと着られます! 新作も楽しみにしています😊 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 身に余るお言葉に感激しているところです。 こちらこそ素敵な出会いをありがとうございました 。 リネンは手のかからない優等生で お洗濯しても知らない間に さらっと乾いてしまって 匂いもありませんので 暑い日も雨の日も 結局リネン服で過ごすと快適なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و この季節 沢山お召しただけると嬉しいです♬ 今後もオリジナルのリネンの大人服をいろいろ作っていく予定ですので 是非ギャラリーに遊びに いらしてください。 この度は誠にありがとうございました。
2着とも丁寧な仕立て。着心地もよいです。 素敵なカラー&デザインでとても気に入りました。 どんよりした梅雨もおかげさまで心は晴れです。これから大活躍間違いなし😊購入してよかった‼️です。 またお願いしたいです💓
この度は素敵なご縁を下さいまして有難うございます♬ 丁寧に作られていると感じて頂けることは、作り手として最も嬉しい褒め言葉です! お届けまでにお時間かかってしまい、心苦しいですが こうして喜んで頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。 色んなコーディネートでお召しになってください またのご縁も楽しみにしておりますので 今後ともよろしくお願いいたします
この度は素敵なご縁をくださいましてありがとうございます 丁寧に作られていると感じて頂けることは、作り手として最も嬉しい褒め言葉です! お届けまでにお時間かかってしまい、心苦しいですが こうして喜んで頂けて感謝の気持ちでいっぱいです またのご縁を楽しみにしておりますので 今後ともよろしくお願いいたします
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 そして到着早々にこうして嬉しいご連絡をお寄せくださり感謝の気持ちでいっぱいです! 沢山 お召しいただければ嬉しいです^^ またこれからもお目に留めて頂けるように日々頑張りたいと思いますので 今後ともよろしくお願いいたします✨
本日無事に届きました😊 画像のイメージとぴったりのグリーンでとても素敵です♡ ゆったりしたリネン服は風が通り、夏も快適に過ごせます☺️ シンプルだけど、袖のギャザーやカフスが可愛くて、このリネンにぴったりのデザインかなと思います。 この生地にはこのデザインが合うかな〜など、色々悩まれながら楽しく作っておられるんだろうなーと思い、着用する側も大事に着なければ…と、改めてお洋服に対しての気持ちを新鮮なものにしていただいてます😊 こちらからの問い合わせに早くにメッセージ下さり、再販対応して頂き、ありがとうございました😊 丁寧な作品とご対応に改めて感謝❤️ またお邪魔致します🙋
jun.様、この度も素敵なご縁を頂けてすごく嬉しかったです♡ いつも本当に 有難うございます!! 毎回変わらぬ優しさ溢れるメッセージやレビューやお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです♡ そして、何から何まで褒めて頂けて 嬉しくてレビューを何度も拝読させて頂きました。 これからの制作も頑張りたいと思います。 またのご縁も心待ちにしておりますので今後ともよろしくお願い致します
お品物、無事に届いています。この度は丁寧で迅速な対応をしてくださってありがとうございました😊とてもすてきなブラウスで大満足♡縫製も丁寧ですし、着心地がとてもよいです。これからの季節、たくさん着てでかけたいと思います。ありがとうございました^_^
この度は素敵なご縁を有難うございます♫ 素敵なレビューへのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけたようで良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و そして縫製もお褒めくださって感激です✨ 作り手としての喜びを大きく感じることができました✨有難うございます またお目に止めていただける作品がありましたらよろしくお願い致します
ローブコート、薄手ながら裏起毛となっていて、袖ぐりにもほどよくゆとりがあるので厳冬期以外は重ね着をしておしゃれに暖かく過ごせます^_^ クロスショルダーサロペットは黒地のヘリンボンや目立たない裏地のストライプや丁寧な縫製が上級カジュアル然としていて子供達にもステキと褒められました。いつもステキな作品ありがとうございます😊
この度もたくさんの作品に素敵なご縁を有難うございます♫ 素敵なレビューへのお返事もまだしていない、のろまな私ですが再びご縁を頂けて感謝の気持ちでいっぱいです!! そして縫製や布使いまでお褒めくださって感激です✨ 次にお届けの作品も気に入って頂けるように全力で頑張りたいと思います! 今後ともよろしくお願いいたします♬
今回はカシュクールワンピとグリーンのバルーンブラウスを購入させて頂きました。ブラウスは落ち着いたグリーンでそのままでも重ね着でも楽しめそうです。程よいゆとり感と袖の可愛らしさが素敵です。カシュクールワンピは長らく購入を迷っていた(着たことがなかったので)のですが、ずっと気になっていたので思い切りました。生地が秋冬の服に合わせやすいのと着心地がよいのとでやっぱり買って良かったなぁと思いました(^^)今後とも素敵な作品を楽しみにしております!
lyublyu様、いつも本当に素敵なご縁を有難うございます 何度もたくさんのご縁を頂いておりますが いつも変わらず温かくて優しい御心遣いに感謝いております♫ 作品もすごく褒めて頂けて、作り手としての喜びを沢山感じる事ができました✨ 今回お買い求めいただいた2点共 カジュアルにも綺麗目にもお召し頂けると思いますので、たくさんのシーンで いろんなコーディネートでお役に立てたら嬉しいです♡ またのご縁も心から楽しみしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします
ワイド布帛Tシャツ リネンブロックチェック ネイビー
先ほど無事到着いたしました! すごく丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます!ギンガムチェック大好きなんです。そして生地の感じもとても涼しそうで、シャリ感と肌触りも最高!薄さもちょうどいいし、形もかわいい!この暑い夏はこのシャツで乗り切りたいと思います。