
機種変からのリピーターです。 今回は クッキー刻印とお店の刻印追加で 素敵に仕上げて頂き ありがとうごさいました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ スマホが1番 身近にある存在なので お気に入りのケースで テンション上がります。 大満足です✩°。⋆大切に使わせていただきます❤︎"

無事に届きました。秋から使おうかなあ?と思っていたのですが…使いたくなって装着しました(^◇^;)。我が家の猫っちのカラーも入っていて…toupieさんの猫ちゃんの色味も感じるとても可愛い品ですね!縫い目の糸…カラーが色々あって…楽しくなりますね!
定番カラーのキャメル…きなこさん無事に届きました。安定感ありますね!今まださらさらの綺麗な革がiPhoneを使ううちにどんな風に変わっていくのかな?ととてもたのしみです。
今回も可愛い作品をありがとうございました♡ 本体はマスタード、追加でキャラメルのポケットにこくとう水玉をトッピングして頂きました☺︎とにかく可愛い!素敵です!!! 世界に一つの可愛いiPhoneケースで嬉しいです♪ またよろしくお願いいたします♪♪
再販⭐︎本革 iPhoneケース 全機種対応(いちごミルクⅡ)
この度はお世話になりました。本日無事に商品を受け取り取りました。家族用と自分用にと注文したのですが、色合いも素敵で縫製も然り手作り感満載でオリジナルで他では手に入らずとても満足しています。大切にします。またよろしくお願い致します。