今回も素敵なケース、ありがとうございました!toupieさんのケースは、かわいいだけじゃなく、しっかりした作りで、使いやすいところがお気に入りです😊
本日午前中に無事に届き受け取りました。カラフルなカラーのとてもキュートなカバーでこれからの夏にぴったりな雰囲気ですね!細部まで丁寧に仕上げて下さりありがとうございます!
もう4回目?のリピートです! 夏に向けてカラフルなケースをお願いしました✨ 色の相談などにものっていただき、とても素敵なケースが届きました♩ 以前からハンドベルトもお願いしているのですが、持ちやすくてとても使いやすいです。 また機種変更した際にはお世話になりたいです✩.*˚ いつもありがとうございます!
自分用にラッピングしてもらい購入しました。 ずっと待ち遠しく届いてすごく嬉しかったです。 素敵な箱から可愛らしいケースを目にして思わず微笑んでしまい、しばらく見惚れていました(^^) 本革の匂いも何度でもかいでしまいます♪ 早速、ケースを付け替えました。 これから馴染んできて変化していく姿を楽しみに、大切につかっていきます。 とってもお気に入りです!! 素敵なケースをありがとうございます(o^^o)
色の変更にも快く引き受けてくださり、とても丁寧な対応をしていただきました。 実物も可愛く握りやすく使いやすいです。 経年変化を楽しみながら大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
お仕事の丁寧なことはもちろんですが、メッセージのやり取りもとてもスムーズで、気持ちの良いお取り引きが出来ました。 どの作品にしようか、いつも本当に迷ってしまうくらい、素敵なお品物ばかりです。 今回のケースはtoupieさんの刻印がお目当てだったので、単色の明るい皮を選びました。 これからどんな風に馴染んでいくのか、楽しみです! どうもありがとうございました😊
再販⭐︎本革 iPhoneケース 全機種対応(いちごミルクⅡ)
無事に到着しています。可愛らしいいちごミルクカラーにゴールドの水玉模様を入れていただきました。どんな風に仕上がるかなぁとワクワクした気持ちでした。開封して…可愛さアップしているいちごミルクカラー、可愛さもあり上品な雰囲気もあり大変気に入りました、早速装着しましたよ。いつものようにスマホにピッタリ!これで安心安全。オーダーして良かったぁって心から思いました。素敵に仕上げていただきありがとうございました(^○^)