本日受け取らせて頂きました。自分への誕生日プレゼントに可愛らしいケースが手元にきて嬉しいですꕤ︎︎·͜· やり取りも丁寧にして頂けて安心できました。大切に使わせて頂きます。この度は有難うございました☻
Instagramで拝見して、いいな、かわいいなと思って ずっと悩んでいたのですが、買ってよかったです! 使っていくうちにもっと愛着がわきそうです 大切に使わせていただきます

本日無事受け取りました。ありがとうございました♪友人もきっと喜んでくれると思います。前回に引き続きありがとうございました😊

とても素敵なスマホケースが届きました。まだまだ夏!ですが、秋を思い浮かべる雰囲気です。一足早く、秋を堪能しようと思います。カメラ位置、ずれなしでお見事!です。一針一針の縫い目がとても可愛くて…大切に使いますね。
再販⭐︎本革 iPhoneケース 全機種対応(いちごミルクⅡ)
随分前から機種変更をしたらこのケースにしたい…!と思っていた憧れのケースで、見るたびにテンションがあがります。 鮮やかないちごミルク色なので、他の小物と被らなくて良いです🍓 触り心地が思ったよりさらさらでこれからの変化が楽しみです。 また他の色もお願いしたくなりました😊