
待ちに待ったグレージュさんが届きました^_^ とーってもキレイで大満足 さっそくつけたらピッタリ!! いつもありがとうございます(^^)
toupieさんの3代目のスマホケース、受け取りました。どのケースにしようか考えるのも楽しかったです。ねこみみポケットかわいいです(˃̵ᴗ˂̵)駐車券など入れるのに良さそうです。ありがとうございました!
変更希望や質問にも丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 本当に可愛くて 革が段々と馴染んでくるのが楽しみです! 大切に使わせて頂きます(*^^*)
機種変に伴いましてまたまたお願いしましたおかさんのケース🩷最っ高に可愛い🐾🐾🩷その上、丈夫👍 作業のお手間取らせました🙏✨ 今回もありがとうございます🩷
素敵なケースをありがとうございました♡ 色変更や配置などご相談に乗ってくださり、世界に一つの可愛いケースを手にできたこと嬉しく思っています! 大切に愛用させて頂きます。 また違うシリーズもお迎えしたいので今後もよろしくお願い致します。
新作カラー…すごく可愛くてお気に入りになりました。早速装着…カメラレンズもバッチリです。グレーのお色はこれまでに買ったお品にはなく…お初だと思いますがすごく好きなカラーです。ステッチの綺麗さにいつもながら脱帽です!素敵に作って下さりありがとうございます😊
再販⭐︎本革 iPhoneケース 全機種対応(いちごミルクⅡ)
届きました。思ってた通りの素敵過ぎるケースでした! 皮ピンク可愛すぎて、あと皮の良い匂いも最高です。 大切に育てたいと思います!